潜在能力開花で

ワタシ純度100%

 

 

香水私がワタシを愛することが

すべてのはじまり

 

ワタシの

2つの意識の使い方を

変えるだけで

 

愛もお金も時間も

人間関係や起業だって

 

 

豊かさが循環し

まるごと上手くいく

 

 

 

♡夢を叶える専門家♡

潜在能力開花セラピストスクール

主宰 竹内智香子です

 
 

 

 

 

 

潜在能力開花前の受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 


ショボーン私がガマンすればいい…

  から解放、卒業したい

 

ショボーン世界でひとりの私を

 大切にしたい

 

ショボーンワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

ショボーン頼るでなく『稼ぐ力』が欲しい

  

ショボーン起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

ショボーン好きや得意を活かせない

 

ショボーンこころも時間も場所も自由な

  私らしく生きたい

 

ショボーン母として 起業家として

  女性として  自信がない

 

照れミッションに沿って

  私らしく

  与える生きかたがしたい

 

  

 

 

 

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

心を込めてお客様の問題に

向き合いながら説明会を

させていただいたら

 

ぜひ受けたい!

と言って頂き 

成約になりました

 

お客様にも喜ばれるという

経験ができ

すごくすごくうれしいです

 

お客さまは

Yさんの

ポカポカ太陽のような

エネルギーを浴びて

スクスク、のびのび

夢を叶えています

 

Yさんの笑顔や優しさが

私も大好き♡

 

 

 

本音で聞いて、

本音で話しました

 

納得していたので

自然にできたと思います

 

お客さまが

Sさんと

本当の私を見つけたい

と言ってくれて

本当に嬉しくて

一緒にお客さまの夢を叶えます

 

Sさんは

こころも

ビジュアルも美しく

 

愛のエネルギーが

あふれ出してる

感動屋さんの

泣き虫番長

愛おしい人♡

 

 

ハット頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 ガマンをやめ、

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり感謝です

 【30代 Mさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

 不仲だった旦那から溺愛され 

 生活費不足生活から

 mac・車などなど

 贈り物を貰い

 夫の友人から

 『Yと結婚してよかった』

 と酔うとノロけてるよ

 と言われるようになりました

 【50代 Yさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

 

ポーチ専業主婦が起業

 はじめて60日以内に

 オンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタート 

【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 セラピスト起業

 30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

 

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で

 月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん】

 

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

 

結果が出ないのには

必ず理由があります

お直しすれば上手くいく

 

 

初心者でも

きちんと力がつくよう

ブログでも

2人3脚サポート♡

していくからね

 

 

 

 

さぁ、

あなたのお悩みを

解決していこう〜♡

 

 

あなたが毎日

『幸せでいるためのモノの見方』

 
 

ショボーン幸せでいたいのに

中々、幸せ感じられない

 

 

そんな相談を受けます

 

 

わかるよ、わかる

 

 

先ずさ、これを見て

 

 

あなたには

この3つの絵

どれが一番長く見える?

 

 

これは

ミュラー・リヤー錯視(さくし)

 

 

 

おなじ長さの直線なのに

・矢印が外側を向いている線より

・内側を向いている方の線が

錯覚によって

明らかに短く見える

 

 

 

・形・大きさ・長さ

・色・方向

などある条件や要因のために

実際とは違ったものとして

知覚される現象

 

 

 

なにが

言いたいのかと言うと

 

 

あなたが疑わず

正しいと思っている

ものでも

実際は

そうでなかったりする

ことが多い

 

ってことを認識しよう!

 

 

 

その上で

・正しく見るより

・シアワセに

 見ていかない?

と言う提案です

 

 

なぜって

あなたは

シアワセに生きたいから♡

 

 

シアワセにモノコトを

受け取っていこう

 

 

 

 

ひすいさんも

 

人生を退屈にするか

面白くするかは

『現実』が決めているのではなく

『考え方』が決めている

 

と、言っています

 

 

 

たとえば

 

《現実》

 

憧れの男性に

『好きだよ』

と告白され

カフェでのデート中

 

彼があなたに微笑み

その表情に

 

あなたは

ウットリ

見惚れながら……

 

 

 

《考え・受け取り方》

 

Aさん:

シアワセ♡

もっと綺麗になりたいし

彼との毎日を大切にしよう

 

と考えていたら?

 

現実は彼と一緒♡

こころはシアワセで前向き♡♡

表情はシアワセな笑顔

 

 

 

Bさん:

私なんかを

ずっと好きなハズない

モテるし

浮気されそう

 

こんなシアワセ

ずっと続くはずがない

 

 

と考えていたら?

 

 

現実は彼と一緒♡

こころは不幸せ💔

表情は不安な顔

 

 

 

この2人

この後

・どんな会話

・どんな未来になるかしら?

 

 

Aさんの方が

今も、未来も

断然シアワセそう

 

image

 

出来事が起きたとき

 

→思考(考え方・受け取り方)

→感情

→行動

→相手の反応

→結果

 

あえて書くと

こんな順序で

進み結果が出るよ

 

 

 

 

シアワセな考え

シアワセな受け取り方

 

 

 

スキル上げていこう〜

 

image

 

 

1月のラッキーDay

は本当にパワフル

 

 

宇宙のエネルギーも味方に

あなたらしくステージUPしよう

 

くれぐれも

リラックスでね♡

 

 

 

 

・1月11日
 年に数日のパワー
 天赦日+一粒万倍日
 
・満月1月18日
 愛情で満たされる
 
 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

香水私のミッション

 

 

私のような

やる気のある

普通の主婦の

成幸を

潜在能力開花で

本気で

なが〜く

家族のように

サポート

させていただくこと

 

てんこ盛りの

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

そろそろ

本気出したい

 

 

憧れの

なりたい私になる

 

 

生きかたを仕事にしたい

 

・・・*・・・・・*

 

 

がんばっても

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

 

 

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 
 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡