脳科学×心理学×セルフケア

あなたの潜在能力を

開花させ

 

憧れの

なりたい私になる♡

 

主宰 竹内智香子です

 

プロフィールはこちら♡ 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

image

 

あなたの夢が

なぜ、叶いにくいのか

考えたことはありますか?

 

 

夢叶の最短最速方法は

ワクワクを
与えること
 
 
潜在能力開花で
ワクワクした
あなたそのものが
与える存在になる
生きかた
はじめませんか?
 
 
 

*おかげさまで

ただいま竹内が担当している
全てのコースが満席です
公式LINEに登録して
お待ちください香水

 

 

 

 
 
 
 

潜在能力開花セラピスト

養成スクールの受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 

 

ショボーン『私がガマンすればいい』

  から卒業したい

 

ショボーン不満ばかりの人生から

  解放されたい

 

お願い『頼る』でなく『稼ぐ力』

  をつけて自律したい

 

お願いこのままはイヤ!

  こころも時間も場所も自由な

  私らしい生きかたを始めたい

 

お願いフリーランスって

  具体的に何からしたらいい?

 『フリーライフの始めかた』 

  教えて♡

 

お願い起業したいけれど

  商品・サービスがないから

 『 私らしいビジネスを創りたい』

 

お願いセラピストとして

  起業家として女性として

    自信がないとか言いたくない

 『 なりたい私になりたい♡』

 

お願いミッションにそって

  私らしく与える生き方がしたい

  

 

 

さまざまな環境の中

それぞれ

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

宝石赤頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり、理解しようと

 努力してくれる様に感じます

 【30代女性】

 

宝石赤不仲だった旦那さまから溺愛され

 生活費不足生活から

 贈り物を貰う迄になりました

 【50代女性】

 

宝石赤眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性】

 

 

宝石赤専業主婦が起業

 はじめて60日以内にオンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタートしました 

【30代】

 

宝石赤本業で月商25万円の女性が

 セラピスト起業30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代】

 

宝石赤男性セラピストで不安でしたが

 1ヶ月以内で15万成約!!

 役に立てる悦びを味わい

 身が引き締まります

 【60代】

 

宝石赤オンライン集客を始めて3ヶ月で

 月商175万円の人気セラピストに

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代女性】

 

宝石赤69歳からのチャレンジで資格取得

 息子からMacをプレゼントされ

 ZOOMやSNSで活動開始

 生涯現役を楽しむ

 『私は、潜在能力開花セラピストです』

 

宝石赤ミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし感動的な日々です

 【40代女性】

 

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花セラピスト受講生こと 

HUGメンバーの声

↓↓↓↓↓

 

 

心を込めてお客様の問題に

向き合いながら説明会を

させていただいたら

 

ぜひ受けたい!

と言って頂き 

成約になりました

 

お客様にも喜ばれるという

経験ができ

すごくすごくうれしいです

 

お客さまは

Yさんの

ポカポカ太陽のような

エネルギーを浴びて

スクスク、のびのび

夢を叶えています

 

Yさんの笑顔や優しさが

私も大好き♡

 

 

 

本音で聞いて、

本音で話しました

 

納得していたので

自然にできたと思います

 

お客さまが

Sさんと

本当の私を見つけたい

と言ってくれて

本当に嬉しくて

一緒にお客さまの夢を叶えます

 

Sさんは

こころも

ビジュアルも美しく

 

愛のエネルギーが

あふれ出してる

感動屋さんの

泣き虫番長

愛おしい人♡

 

 

 

潜在能力開花セラピスト

養成スクールでは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

 

頑張っているのに

結果が出ないのは

3つの柱(土台)が

調和していない

ことが原因の

1つなのでは?

 

 

はじめてでも

きちんと力をつけ

結果が出る3つの柱

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

まるごとお伝えし

愛情サポート♡

しています

 

 

 

・・・*・・・・・*

 

こんにちは

竹内智香子です

 

 

今日も

お悩みを解決して

いきましょう〜香水

 

 

 

・・・*・・・・・*

 

成約いただけない人へ♡

卒業できる2つの方法!!

 

*・・・・・・・・*

 

 

頑張っているんですが

成約につながらないショボーン

 

 

ツライですよね

 

 

 

私も

 

起業当初

お客さまの役に立ちたい!

 

夢実現のために

お金もしっかり稼ぎたい!

 

 

 

と、やる気ばかりで空回り

気持ちはよくわかりますおいで

 

 

 

 

 

師から

教わってやってみたら

成約上手になれた

方法お伝えしますパー

 

 

 

これで

成約上手になりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜宇宙の法則〜

 

 

与えたものが跳ね返る

 

 

 

 

与えた相手からとは

限らないけれど

 

一粒万倍になって返ってくる

 

 

だからって、ちかちゃん

万倍返し してもらうためにやる

ではだめだよ〜おいで

 

 

って教えてもらったのチュー

 

 

 

 

順番だと

 

①人に与えたものが

②あなたに跳ね返る

 

 

って事

 

見えないけれど

地球に住む

私たちのルールと言えます

 

 

 

 

 

 

 

きっと

あなたも

 

 

①お客さまの役に立つ事で

 

②あなたの

生活が豊かになる経済力や

自由な時間が持て

好きな事をしたい

 

 

と思って

セラピスト起業

された事と思います

 

 

順番でいうと

 

先に①を与え

結果②ですよね

 

 

 

シンプルに

地球ルールに沿ってるか

成約に繋がりやすいの

 

 

 

《成約いただけない場合》

 

 

 

落ち着いて考えれば

 

先に①お客さまに与える

と分かっていても

 

お金が稼げない焦りなどで

無意識

 

先に跳ね返り②あなたの望みのために

成約して欲しいと思っていませんか?

 

そうなると

絶対してはいけない

お客様を

コントロールしよう

としてしまうガーン

 

 

すると

お客様は当然

 

『コントロールされたくない』と

逃げ出したくなり

 

あなたとお客様のこころが

反対を向いてしまい

 

成約になりにくいのショボーン

 

 

仮に

成約できたとしても

 

 

お客さまに

モヤっとした気持ちが残り

良いクチコミなど

紹介はないでしょう

 

 

 

じゃあ

具体的に

どうすれば良いの?

 

 

 

よかったら

メモしてね

 

 

再確認

 

宇宙の法則

与えたものが跳ね返る

 

先に①与える

結果②跳ね返る

 

よね

 

 

あなたがすることは2つ

 

 

お客さまの前に

 

⑴お客さまの

 お悩み・望み解決プランを

 お客さまにとって見やすいよう

 2〜3並べるだけ

 

 

⑵①お客さまの望み解決をする事で

 ②あなたの望みが叶うか確認する

 

 

お客さまの為=あなたの為

 

 

 

 

お客さまがあなたと成約する事が

あなたのためにもなる

 

 

 

与えたものが跳ね返る

 

 

 

 

この2つをしてみてね

 

宇宙の法則に沿ったら

それは地球人の私たち

HAPPYにしかなれません

 

無敵♡

 

 

成約上手

喜ばせ上手なあなたの出来上がりです

 

 

愛されながら賢く稼ぐ

シアワセ起業していこう

 

 

 

・・・・*・・・*

 

 

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

口紅【アナタの最強パートナーはアナタ】 はぐくみ方♡

  

ロゼワインあの子が人やお金から愛される理由

 

ポーチ『いつか月商100万円稼ぎたい人』が今すること

 

マニキュア神ワザ!ニガテな人への対応で夢叶体質になる

 

ドレス人気起業家になる!と決めたらこれしよう

 

ハイヒールリアル・オンライン『W良いとこ取り♡3つのコツ』

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡