“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

子どものそばにいながら

自宅で好きなことで仕事がしたい!

 

 

でも、私には特別な技術や資格が

ないから無理だよね。。

そう考えていた正社員時代。

 

 

そして退職後。

資格を取ってベビマ教室を開くも

軌道に乗ったところで転勤・引越し。

 

 

妊娠出産でお教室を続けることも

難しくなった講師時代。

 

 

子どものそばにいながら

自分の力で誰かの役に立つことは

私には無理なのかなぁと何度も諦めかけました。

 

 

image

 

 

そんな私でも、

ママ起業サポートというお仕事に出会って、

こんな働き方ができるようになりました♡

 

 

 

 TODAY'S
 
ママ起業コンシェルジュで叶うこと♡

 

❶子どもの予定や成長に合わせて

自分のペースで仕事ができる♡

 

 

乳幼児がいて、自宅も使えない私にとって

人と会わずにできる!というのが

ものすごく大きなメリットでした!

 

 

好きな時間にできるので、

娘が幼稚園に入る前は、午前中は思いきり遊び、

午後お昼寝の時間だけというスタイル♪

 

 

今は子どもが学校や幼稚園に行っている間に

お仕事をしています^^

 

 

途中で中断しても大丈夫なので

自分のペースで本当に無理なく

お仕事することができています!

 

 

image

 

 

息子の平日の学校行事にも行けたり、

娘とは児童館の親子グループに参加したりと

親子の時間も大切にしながら働けるのも

私にとって嬉しいこと♡

 

 

特に、子どもたちが帰って来た時に

「おかえり」と迎えて

一緒におやつタイムができたり、

 

 

急な体調不良でも、

自分の中でスケジュール調整するだけで

寄り添っていられる。

 

 

そんな時にこの仕事で良かった!

心の底から感じます^^

 

 

しかも子どもが体調悪くても、寝ている間に仕事ができたり

対面ではないのでうつす心配もなくzoomでお話しできるので

そんなにスケジュールの調整もいらなかったりします。

 

 

image

 

 

スケジュールをうまく管理すれば

1日1〜2時間でも1ヶ月3〜10万円の

収入を得ることが可能!

 

 

小さい子どもがいたり、転勤族でも働きたい!

お教室の他にもう1本柱が欲しい!

という方にとってもオススメの働き方です♡

 

 

 

\ママ起業サポートしたい方向け新講座、開講!/

 

 

 

 

続報はこちらの専用LINEよりご案内します♡

 

友だち追加

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡