“好き”を活かして

理想の働き方を叶えよう♡

 

ママ起業コンシェルジュ

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

人柄と想いを伝えるWebデザインと

苦手!大変!を手放す事務サポートで

理想のお教室作りをお手伝いをしています

 

 

 

今のお仕事をスタートして3年。

 

 

私の肩書きって何だろう?

起業コンサルは違う。

Webデザイナーも事務サポーターも

何だかしっくりこない…と

思い続けて早3年!!笑

(むしろもう肩書きはいらないや〜と思ってきてました)

 

 

ついに!!

肩書きを決めました〜!!

 

 

その名は…

ママ起業コンシェルジュです♡

 

 

image

 

 

ママ起業コンシェルジュとは??

 

好きなことで始めたお仕事でも

PCやWebのやり方が分からなかったり

苦手だけどやらなきゃいけなくて

大変な時ってありませんか?

 

 

本当はやりたい事があるのに

時間がなくて手が回らない!という時も

あるのではないでしょうか?^^

 

 

そんな時に頼れる存在、

それがママ起業コンシェルジュです♡

 

 

\新しいヘッダーにも書きましたー/

 

 

例えばホテルに泊まった時。 

困った事や、何かやりたいけど

どうすれば良いのかな?という時に

コンシェルジュさんに相談すると、

質問に答えてくれたり、

代わりに手配してくれたりしますよね^^ 

 

 

同じようにママ起業の困った場面や

誰かの手を借りたい時に頼ってほしい!

そんな想いを込めて決めました^^

 

 

ホテルのコンシェルジュさんが

より良い旅のお手伝いをするように、

私もより良い起業スタイルを叶えられるよう

サポートしていきます♡

 

 

 

 

Web集客やPC事務作業の

お悩みやお困り事がありましたら

ぜひお気軽にご相談ください^^

 

 

ママ起業コンシェルジュとして、

ご提案やアドバイスもしながら

理想を叶えるサポートをしていきます♡

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

\こんな想いでサポートしています!/

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡