“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作と事務サポートで
理想のお教室作りをお手伝いしています

 

 

 

先日、娘が2歳の誕生日を迎えました!




 

この1〜2ヶ月で

出来ることが一気に増しました!

 

 

やりたい気持ちも

どんどん大きくなっていて、

6学年差もあると気付かずに

お兄ちゃんの真似っこばかり^^

 

 

おかげで、それはそれは

とてもたくましく成長しています!笑



ポーズも真似っこ!

 


息子がおっとりしてる分

激しめだわ!と感じることもありますが…

花柄やキラキラやミニーちゃんを見て

可愛い〜ってなる乙女な一面も♡

 

 

言葉も少しずつ増えてきて、

『ママ、だいしゅき〜♡』って

ギューってしてくれるのが

可愛すぎます^^

 


毎日こうして一緒にいられるのは今だけ!

抱っこできるのも今だけ!

 

 

今だけの幸せを噛みしめながら

過ごしていきたいと思います✧

 




お仕事の方は、基本は娘が寝ている時間に、

+最近は週1程度保育園にお世話になっていて

その時間も有効に使っています。

 

 

おかげで少し先のスケジュールも

たてやすくなりました!

 

 

他の方に比べたらまだまだ

稼働時間は少ないと思いますが、

私は私のペースで^^

 

 

お客さまのご希望に添えるよう

最大限努力と調整をしながら

精一杯取り組んでいきたいと思っています!

 

 

オンライン打合せで

娘が頭をちょこっと出すと

皆さん温かく見守ってくださって、

本当に感謝しております♡

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
Instagramサンクスページテンプレート
Canvaで編集するコツ解説動画付き!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡