“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

先日募集していたWordPressモニター、

お申込・ご検討くださった皆さま

ありがとうございました^^

 

 

WordPressモニターは満員御礼となりました!

HP制作は、現在制作しているHPが

完成しましたらまた募集再開します^^

(秋頃でしょうか…)

 

 

その他の制作も6月は

満員御礼となっております!

 

 

たくさんのご依頼

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

現在、7月制作スタート枠の

お申込を受付中です!

 

 

7月8月はいつもよりもお受けできる数が

少なくなる見込みです。。

 

 

ご検討中の事などございましたら、

まずは一度、ご連絡ください^^

 

 

<ご提供中のメニュー>

アメブロカスタマイズ 

リッチメニュー制作 

ちらし/資料作成 

ホームページ制作 満

 

 

この他にもこんなご依頼いただいています♡

 

・名刺作成

・ロゴ制作

・LP制作

・Instagram投稿画像

 

 

デザインはパッと見ただけで

情報とあなたの人柄や想いが伝わるもの♡

 

 

客観的なアドバイスもお伝えしながら

お気に入りのデザインを作り上げていきます!

 

 

「こんなのできるかな?」ということがあれば

お気軽にご相談ください^^

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡