“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

ベビーマッサージ教室kiitos様のアメブロを

カスタマイズさせていただきました! 

 

 

 

 

元々カスタマイズされていたのですが

やりたい事や伝えたい事が変わって

もっと今の自分らしくしたい!

とのご要望でした^^

 

 

アメブロを開いた時の

第一印象になるからこそ、

ヘッダー画像や全体のデザインを

自分らしくしておきたいですよね♡

 

 

デザインと導線を整えるのなら、

アメブロカスタマイズが最適!

こんなに雰囲気が変わりましたー!

 

 

Before

 

 

After

 

 

大好きなミモザとピンク色を使って

大人可愛い、優しい雰囲気の

デザインになりました♡

 

 

 

変わったのは

デザインだけではありません^^

 

 

サイドバーの位置の変更や

SNSへの誘導バナーの挿入して

ブログ全体の導線を整えたり。

 

 

記事の中も、囲み枠をつけたり

リンク先も最新のものに変更!

スマホからご覧くださったお客様にも

しっかり情報が届くようになりました。

 

 

デザイン=外見はもちろんですが、

中身をしっかり整える!

そこが一番大切だと考えています^^

 

 

ちょうど写真撮影もしたそうで、

素敵な写真でさらにkiitosらしさ溢れる

アメブロになりました!

 

 

image

 

 

ベビーマッサージ教室kiitos様

https://ameblo.jp/kiitos2013/

 

 

産前産後ケアとして

様々なレッスンやイベントを開催!

資格取得スクールやビジネスサポートで

起業したい女性の支援もしています。

 

 

仙台・利府で赤ちゃんを妊娠出産したら

ぜひ遊びに行ってみてください♡

(めっちゃ素敵なお家サロンです!)

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

デザインと中身を整えて信頼度を上げたい講師さんにオススメ♡

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡