“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

最近、やーっと

仕事と子育てのバランスが

心地良いものになってきました♡

 

 

image

 

 

娘が0歳の時も

お仕事はできていました!

 

 

けど、、、

 

 

少しでも時間が空いたら仕事をしたい

という気持ちが大きすぎましたし、

周りと比べて焦りも感じていました。

 

 

毎日発信している人や

自分をうまく魅せている人を

羨ましく思ったり。

 

 

夜は子供と寝ちゃいます!

土日は仕事はしません!

って発信している人を見て、

夜な夜な仕事しちゃう自分に

劣等感を感じたり。

 

 

かといって寝落ちしちゃうと

それはそれで自己嫌悪に陥ったり。。

 

 

プライベートを楽しむ時間があるなら

制作を進めないと申し訳ないって

思ってしまうこともありました。

 

 

自分でも、自分のペースを

掴み切れていなかったなぁと感じます。

 

 

 

 

 

今は違います♡

 

 

お仕事の時間も、

子供たちと遊ぶ時間も、

そして自分だけの時間も

大切にできるようになりました^^

 

 

それに、こう思えるようになったんです!

 

 

人は人

自分は自分

 

 

私は私が得意なことで

必要としてくれる人のために

精一杯やれば良い!

 

 

そう思ったらすごーく楽になりました♡

 

 

image

 

 

大切なのは自分軸!

 

 

どんな方のお役に立ちたい?

どんな働き方をしたい?

 

 

そんな自分にとって大切なこと

自分の強みが明確になることで、

他人と比べる必要がなくなって

心地良いバランスが保てるなぁと感じます^^

 

 

image

 

 

今は子供たちとの時間も心から楽しめるし

寝落ちしてもヘコみません!

その時間も考慮してスケジュールを

組めるようになりました^^

 

 

そして、できる時には

夜な夜な黙々と作業する!

 

 

それも今の私にとっては好きな時間、

むしろリフレッシュタイムになっています♪

(達成感もめっちゃあります〜!)

 

 

心地良いペースは人それぞれ!

自分らしく、仕事も子育ても

楽しんでいきたいですね♡

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡