“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

先日、事務サポートさせていただいている

起業コンサルタントの青木まやさん

zoomで打合せしました!

 

 

(左が私、右がまやさんです!お互い赤ちゃん連れ♡)

 

 

まやさんは今、無料セミナーや

新講座に向けて準備中!

私もそのお手伝いをしています^^

 

 

私から見てまやさんは

めちゃめちゃ仕事ができる人!

 

 

資料も可愛いし、

ファンもたくさんいるし、

私の事務サポート必要なのかな?と

思っちゃうこともあるくらいなのですが。笑

 

 

いつも、「助かります^^」と

優しく声をかけてくださいます♡

(こちらこそいつもありがとうございます!)

 

 

 

 

まやさんもそうなのですが、

ご依頼くださる方を見ていて

最近気付いたことがあるんです!

 

 

仕事が上手くいっている人は

自分ができる事

できない事が何か、

よーく分かっている!!

 

 

起業って一人だから、

全て自分でやらなきゃって思いがち!

正直私も思っていました。

 

 

だけど、得意不得意があって

当たり前なんですよね^^

 

 

自分はこれが得意だけど

これは苦手。

 

 

それが分かっている人、

認めてあげられる人は、

じゃあどうする?って次に進めるから、

心地良い働き方ができるのだと思います♡

 

 

できるけど、やらない。

そんな選択もアリです!

 

 

あなたが得意な事ややりたい事を

お客さまに存分に提供してもらって、

苦手だったり時間をかけるべきではないと

思うところは私がお手伝いします^^

 

 

 

 

実は私も、ずっと完璧でいなきゃと

無理したり誤魔化してやっていた事を

最近手放したんです!

 

 

そしたら、

すごーく楽になりました♡

 

 

苦手な事や分からない事を

一人で頑張る必要はありません!

 

 

・パソコンが苦手

・文章をまとめるのが苦手

・時間がない!

 

 

そんな時は、遠慮なく頼ってくださいね^^

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡