“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

   

 

Instagramの

プロフィールページに載せるURLを

リットリンクにしたい!

でも作り方が分からない!

とご相談いただき、、

 

 

リットリンクの

作成レッスンを行いました♪

 

 

(左がご依頼くださったパステルはるのひのけいこさん♡右が私です!)

 

 

私が実際に作ったページや

編集画面をお見せしながら、

一緒に作っていきました^^

 

 

時にはお互いスマホを見せ合って、

分からないところは時間をかけて。

 

 

受講される方のペースに合わせて

しっかりお伝えできる!!

 

 

これがマンツーマンレッスンの

良さだなといつも感じています♡

 

 

 

 

レッスンでは一通りの

やり方をお伝えして、

マスターしていただきました!

 

 

そしてレッスン後、、

背景画像を選び直したり、

ボタンの色もさらに好みのものにして

無事完成した!とのご報告が♡

(Instagramにも早速設置していました!)

 

 

できた〜!と喜んでくださっていて

私もとっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

こんな風に、誰かに教わって

さくさく進めることができると、

本来やるべきことに

集中できるようになりますよね✧

 

 

なので、

自分で調べてもよく分からない

自分の場合はどうしたら良いのか悩む!

 

 

そんな時は、ぜひぜひ

ご相談いただきたいと思っています^^

 

 

ブログにご感想も書いてくださいました!

(私のご紹介も、ありがとうございます♡)

 

↓↓

 

 

パステルはるのひ様

ご依頼ありがとうございました♡

 

 

 

\リットリンクを作りたい方はこちらをどうぞ!♡/

▷▷動画で解説!lit.linkの作り方

 

マンツーマンレッスンで

一緒に作りたい方はご連絡ください^^

 

 

 

★ブログや公式LINEでお悩みのある講師さんへ

お悩みや状況に合わせてお伝えする

マンツーマンレッスン、

リクエスト制で開催しております。

 

(開催例)

・公式LINEの使い方&活用レッスン

・リットリンク作成レッスン

・リッチメニュー作成レッスン

 

内容によって、60〜90分

3,500〜5,000円で承っております。

まずはご希望内容やお悩みをご連絡ください^^

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡