“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

音楽教室Humming様のリッチメニューを

制作させていただきました!

 




実は、ご依頼いただいた時点では、

どんなリッチメニューが良いのかが

ハッキリ決まっていなかったんです。

 

 

どんな色が良いのか

どんな雰囲気が自分らしいのか

どんな風に使っていくのか…

たくさんお悩みになったと思います。

 

 

そこで、好きな色を伺ったり

気になるイメージ画像を見つけていただき、

デザイン案をお送りしながら

少しずつ好みやご希望を明確にして

作り上げていきました^^

 

 

最後は、

等身大の私らしいものが出来上がった!

と喜んでいただけました♡

 

 

\ご感想もいただきました♡/

リッチメニューがあると便利だな!
せっかくなら素敵なデザインにしたい!
とネットやブログを探して
玉田さんに辿り着きました。

リッチメニューについて
何の知識もなかった私ですが、
1から丁寧に教えていただき、
私の希望も聞いてくださり、
とても素敵に仕上げていただきました♡

やり取りのスピードなども
心地の良い対応で、安心できました!

 

 

 

私の制作では、

修正回数は無制限!

お気に入りになるまで仕上げます♡

 

 

初めからイメージがある方も

いらっしゃいますが、

そうでない方も多いです♡

 

 

それになんとなくイメージはあっても

デザイン案を見て、こうしたい!というのが

明確になることも多々あります。

 

 

そういう場合も、修正回数を気にせず、

ご要望をおっしゃっていただきたいと

思っています^^

 

 

 

 

音楽教室Humming様

https://ameblo.jp/humming-musicroom/

 

 

さいたま市や春日部市で

ピアノと声楽のレッスンを行なっています♪

 

 

講師の金井先生とは

私も何度もzoomでお話しているのですが

とーっても穏やかで優しい先生です♡

ぜひご覧ください^^

 

 

ご依頼どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡