“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

最近、色んなところで見るこのワード。

 

“好きを仕事に”

 

今の私にとっても

タイムリーなテーマです♡

 

 

 

 

実は私は「好き」で

仕事を選んでこなかった

タイプの人間です。

 

 

就職する時も、

大好きな旅行を仕事にせず、IT企業へ。

長期休暇の時に旅行を楽しみました!

 

 

ベビマ講師になったのも、

赤ちゃんが大好きだったからではなく

ママのための活動がしたかったんです。

(もちろん赤ちゃんも好きですよ♡笑)

 

 

好きよりもやりがい

大切にしてきましたし、

私の中でそこはイコールでなくて

良いと思っていました。

 

 

そんな私が、あら不思議!

今は、好きを仕事にしています!

厳密には、好きが仕事になりました♡

 

 

 

 

好きを仕事にすると

やっぱり楽しいです!

 

 

黙々と仕事をしていられますし

今日はzoomだ〜♪

○○が完成した〜!

とワクワクしていられます^^

 

 

ではなぜ、

好きを仕事にすることができたのか?

 

 

それは、自分の強みが

誰かの役に立つことに

気付けたからです!

 

 

自分が出来ることって

自分の中では当たり前なので、

そこに価値があるって

分からないんですよね!

 

 

私も初めは

役に立つのか不安だったり

お金をいただいて良いのか分からず

模索している時期がありました。

 

 

そこから少しずつ

お役に立ててる実感をして

周りからの助言もあって、

今やーっと堂々と

お仕事できるようになりました^^

 

 

image

 

 

そんなわけで

“好きを仕事に”を叶えたわけですが

100%好きな事だけができる仕事はない!

と今でも思っています。

 

 

誰だって何かしら

大変とか苦手って思うことありますよね^^

(私ももちろんあります!!)

 

 

中でも、

・パソコンやSNSが苦手…

・Webって全然分からない…

という講師さん、いらっしゃると思うんです。

 

 

そこは私が得意分野♡

 

 

苦手や大変を手放して

“好きを仕事に”を叶えるための

お手伝いをしたいと思っています!

 

 

Webやデザインのご相談はもちろん、

パソコンやブログのことなど

ITに関する事でしたら

何でもご相談ください♡

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡