“好きを仕事に”を叶える♡

 

人柄と想いを伝えるWebデザイン

&PC苦手な講師さん向けITサポート

 

玉田こずえ
プロフィールはこちら

 

デザイン制作/ブログLINE構築運用/事務代行で
理想のお教室作りをサポートしています

 

 

 

あなたの人柄と想いを伝える

大人可愛いWebデザイン♡

 

 

たくさんのご依頼

どうもありがとうございます♡

 

 

1月の制作枠は満員御礼となり、

ただいま2月制作スタート枠の

お申込を受付中です!

 

 

image

 

 

私の制作では、

ご要望を形にするだけでなく

より良いブログや公式LINEにするために

アドバイスやご提案をしています。

 

 

どうしたら良いかを一緒に考えて

作り上げていくデザイン制作です♡

 

 

「パソコン詳しくなくて…

丁寧な説明で助かります♡」

 

「お気に入りのブログやLINEになって

発信が楽しくなりました!」

 

「アドバイスで背中を押してもらいました!」

 

 

そんなお声をいただいています^^

 

 

 

 

さらに、気持ちの変化が起きて

行動に移せた結果、

 

 

「またまた体験レッスンの

申込みがありました!!」

 

「初めて資格講座が決まりました!」

 

 

という嬉しいご報告までいただけています♡

 

皆さんのお教室が軌道に乗っている様子や

楽しく発信やお仕事をする姿を拝見し、本当に嬉しく思っています^^

 

 

image  

 

 

デザインと集客導線を整えて

理想のお教室作りをサポートします♡

 

 

自分にこのメニューは必要かな?

こんな事はできる?など、

ご相談もお気軽にどうぞ!

 

 

<デザイン制作メニュー>

アメブロカスタマイズ 受付中

リッチメニュー制作 受付中

ちらし/資料作成 受付中

ホームページ制作 次回募集1/26〜

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
 ご提供中のメニュー
 ホームページ
 Instagram
 お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡