人柄や想いが伝わるブログ&デザインで

選ばれるママ講師になろう♡

 

Hug&Smile
ーママ起業サポートー
 

6歳男の子&1歳女の子ママ/転勤族妻
玉田こずえです
プロフィールはこちら

 

Webデザイン/ブログ講座/事務代行で
ママ起業家さんの活動をサポートしています!

 

 

 

この度、青木まやさんの事務局を

担当させていただくことになりました^^

 

 

子連れで打合せ中♡左が私で、右がまやさんです

 

 

事務サポートはいつかやりたい!と

思っていたことなのですが、

何事もご縁とタイミング♡

 

 

まやさんからお話をいただき、

二つ返事でお受けしました!

 

 

大好きで尊敬するまやさんを

事務面でサポートできるなんて、

そして一緒にお仕事できるなんて、

もう〜嬉しすぎます♡

 

 

 

 

とは言え、前任のともみさんが

とっても素晴らしい方だったので、

私で後任が務まるのか、

正直最初はビクビクしてました( ;  ; )

 

 

それでもこの2〜3ヶ月、

色んなお手伝いをさせてもらって、

その度にまやさんから「助かります」って

言ってもらうことができて。。

 

 

最近は日々ワクワクしています♪

 

 

思っていた以上に

事務サポートって楽しいし、

私に合っていたようです^^

 

 

image

 

 

具体的には

・お申込みフォーム作成

・テキストの確認、添削、アドバイス

・メール対応(お申込み時の対応)

・アメブロやSNSの設定変更

 

こんな事をやっています^^

 

 

まやさん、そしてまやさんの受講生さんが

スムーズにお仕事できるように

サポートしていきたいと思っています♡

 

 

\まやさんにも紹介していただきました♡/

 

 

事務作業やパソコン作業を

できるだけ手放したい!という方は

いらっしゃいませんか?

 

 

こんな時はお任せください♡

・パソコンが苦手で作業に時間かかる

・本業など本来やりたい事に集中したい

・客観的なアドバイスをもらいながら仕事を進めたい

・一緒に仕事するパートナーが欲しい

 

 

毎月何かしらお願いしたい事がある!

という方向けの継続サポート、

それから何かイベントがある時のみの

単発サポートもお受けしています^^

 

 

内容・稼働時間によって

お見積りしますので、

まずは一度ご相談ください!

 

 

 

 

 

ご依頼・お問合せ
Hug&Smile

◆ 玉田こずえプロフィール
◆ ご提供中のメニュー
◆ ホームページ
◆ Instagram
◆ お問合せフォーム

\公式LINEご登録プレゼント/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!



お問合せやご相談もLINEからお気軽にどうぞ♡