苦手!大変!を手放して

ママ起業を楽しもう♡

 

Hug&Smile

ーママ起業サポートー

6歳男の子&0歳女の子ママ/転勤族妻
玉田こずえです
プロフィールはこちら

 

ブログサポート/Webデザイン/事務代行で
ママ講師さんの活動をサポートしています!

 

 

 

本日、インスタライブに初挑戦しました!

 

 

テーマは最近ご質問の多い

【公式LINE活用法】について♡

 

 

身なりが子育てモード全開で失礼します🤣

 

 

 

私のお教室用公式LINEは

ご登録者数が200名を超えていて、

私にとってなくてはならない

大切なツールになっていました!

 

 

どうやってこんなに沢山の方に

ご登録いただけたのか?

 

 

その秘訣は…

 

どうしたらお客様に

喜んでいただけるか考えて

運用していたからです♡

 

 

image

 

 

お申込フォームより

手軽に連絡できるかな?と思い

公式LINEをスタート

 

 

ブログを見た時にはもう満席で…

と言われたのをきっかけに

レッスン日程を配信するように

 

 

残席が少ないレッスンの限定案内や、

即満席になる人気イベントは

公式LINEで先着順に受付。

 

 

こんな風に、

お客様にとって便利になるように

出来ることをどんどんしていった結果、

自然とご登録が増えていきました♡

 

 

ご登録くださっている方は

色んなレッスンや交流会に来てくださる

大切なお客様ばかりで♡

 

 

私も友達やママ友に送る感覚で

楽しみながらメッセージを

お送りしていました♪

 

 

 

 

そしてこの200名様。

決してLINEを始めて数日で

達成したわけではありません!

 

 

1年2年という年月の中で得た

大切な出会いです♡

 

 

なので決して焦らず、

どうしたら登録してもらえる?

なんて難しくは考えずに!

 

 

どうしたら喜んでもらえるかな?と考えて

運用することをオススメします✧

 

 

 

 

【ママ起業サポート公式LINE】も

お客様とコミュニケーションを取りながら

楽しく運用しています♪

 

 

お役立ち情報も発信していくので

ぜひご登録いただけたら嬉しいです✧

 

あ、こっちのLINEは200名超えじゃないです〜笑

もっとお役に立てるようにコツコツ頑張ります^^

 

 

 

 

 

見やすくて分かりやすい

”読まれるブログ”にしたい方へ♡

 

公式LINEにてプレゼント中です↓↓

 

【Hug&Smile公式LINE】

\ブログをどうにかしたい方必読!/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!


画像をタップ!又はID検索でご登録お願いします
▷▷▷@752nerhb

 

 

Hug&Smile
-ママ起業サポート-

玉田こずえプロフィール
ご提供中のメニュー
ホームページ
Instagram



《ご依頼・お問合せ》
ママ起業に役立つ情報を発信!ご相談もお気軽にどうぞ♡

 

★ お役立ち情報&最近の人気記事