苦手!大変!を手放して

ママ起業を楽しもう♡

 

Hug&Smile

ーママ起業サポートー

 

ブログサポート/Webデザイン/事務代行

 

 

 

\1/16募集スタート!/

もっと売上げを増やしていく♡

ビジネスプラン&ブログ3ヶ月講座

 

 

特別特典のビジネスプランシート

私が作成を担当させてもらいまして、

無事完成しましたー!!

 

 

 

 

デザインはどうする?

この方が見やすいかな?と

まやさんとも相談しながら作りました!

 

 

シンプルだけどなかなか可愛く

仕上がってるのではないかなと思います♡

 

 

このシートを使って、

ワクワク講座に参加したり

お仕事していただけたら嬉しいです^^

 

 

image

 

 

しかもこのシート、

二次利用OK!!

 

 

なので今回受講してくださった方は、

ビジネスプラン作成を伝える側にも

なることができちゃいます^^

 

 

お教室サポートをされている方や

資格講座をお持ちの講師さんの

単発企画やコンテンツとして

加えていただいて大丈夫!

 

 

ぜひビジネスプランの考え方を

広めていただけたらと思います✧

 

 

ブログ講座で学んだことも

ぜひご自身の仲間や受講生さんに

お伝えくださいね!

 

 

 

 

Hug&Smile
-ママ起業サポート-

玉田こずえプロフィール
ご提供中のメニュー
ホームページ
Instagram



《ご依頼・お問合せ》
ママ起業に役立つ情報を発信!ご相談もお気軽にどうぞ♡