ぎゅっとしてにこっ♡

〜東京・小金井市〜

赤ちゃんとの《今》を楽しむ親子サロン

 

Hug&Smile

 

*ベビーマッサージ

*ベビーフォト撮影
*おくるみタッチケア
 
 

4歳子連れハワイレポの続きですやしの木

▷▷▷全体スケジュールはこちら

 

 

 

 

ハワイ3日目波

前日が深夜就寝だったため

この日は朝はかなりゆったりめ!

 

 

目が覚めて

ゆっくり準備して

ブランチに行きましたホットケーキ

 

 


Eggs 'n Things

-Waikiki Beach Eggspress-




 

ホテルが変わって近くなったので♡

少し列はありましたが、

時間も中途半端だったのですぐに入れました!

 

 

ここ、数年前は紙皿だった気がするのですが

今はちゃんとお皿にのって出てくるんですね〜

やっぱりこの方が美味しく感じます☺︎

 

 

我が家のお気に入りは

クリームたっぷりパンケーキと

エッグベネディクトです✧





 

その後はワイキキ(クヒオ)ビーチへ!

息子はひたすら波乗り〜波

かなり穏やかな波ですが…笑

浮き輪でぷかぷか気持ち良さそうでした♡

ビーチでの写真はなく…すみませんあせる

 

 

 

ホテルでシャワーを浴びて、

トロリーに乗ってアラモアナへ!

トロリーで息子はちょっぴりお昼寝…

 

 

元気を取り戻して

ウォルマートでお土産を買って、

アラモアナセンターで夕食を食べました!

 

 

 

JAPAN VILLAGE WALK Shirokiya

 




日本の屋台のような雰囲気で

かなり賑やかなフードコートです!

カラオケステージもありました!!

 

 

1ドルビールとネット見たのですが

夫が買いに行ったら売り切れ?なのか

なぜか1ドルでは買えなかったらしい。。

 

 

つけ麺、ビール、おつまみ色々…

好きなものをシェアしながら食べました♫




ハワイで2度目の麺類…笑
時々日本食や中華を食べたくなるし
子供にとっても慣れてる味なので、
有難いっちゃ有難いですね!

 

 

 

 

つづくハイビスカス

 

 
 
 
 
 

お申込み・お問合せ

下記メールフォーム又はお教室専用LINEより

お気軽にご連絡ください!

 

{8B37B6A1-B5DC-4E85-823E-F5BA9574B17F}

  

      LINE ID:@muk8965o

友だち追加

レッスン・イベント情報もいち早くお届け致します♪

 

 

ベビーマッサージ・ベビーフォト
Hug&Smile

初めての方へ
お教室・資格講座メニュー
ベビーフォト撮影メニュー
最新スケジュール
ホームページ
Instagram

TEL:050-5360-7788
留守番電話の場合は、お名前とご用件をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。