ぎゅっとしてにこっ♡

〜東京・小金井市〜

赤ちゃんとの《今》を楽しむ親子サロン

 

Hug&Smile

 

*ベビーマッサージ

*ベビーフォト撮影
*おくるみタッチケア
 
 
久しぶりのハワイレポです!
全然進んでいませんね…
 
<これまでのレポ>
 
 
ちょっとずつ書いていこうと思います!
良かったらお付き合いください☺︎
 
 
 
 
 
ハワイ2日目やしの木
朝食はパパがお散歩がてら
ABCストアで買ってきてくれました!
 
 
スパムむすびとフルーツ
コンビニでも十分ハワイらしい朝食( ´∀`)
 
 
 
その後、トロリーに乗って向かったのは…
ホノルル動物園 -Honolulu Zoo-
 
 
 
工事中で見れないエリアもありましたが、
反対に新しいエリアもできてました!
 
動物が見れて楽しいのはもちろん、
公園のような遊ぶ場所もあって、
子連れには貴重な観光スポットです^^
 
 
 
 
動物園後のランチは
すぐ近くにあるこちらのお店!
 
Teddy's Bigger Burgers
 
 
肉々しいしいハンバーガーハンバーガー
息子もかぶりついてました!
もちろん大人も♡笑
 
ポテトの量が多いので、
1人分だけセットにしてシェアしました!
それでもお腹いっぱい^^
 
 
 
腹ごなしで歩いてホテルに帰って、
お腹が落ち着いたら
午後はビーチへGo!
 
息子が波のあるところは嫌がり、
クヒオビーチに移動して遊びました♪
 
 
クヒオビーチはワイキキビーチの東側、
マリオットホテルなどがある側にあります。
防波堤があるので波が穏やか!
 
小さなお子様連れにもオススメです✧
 
 
 
日が沈むまで遊んだら
ホテルでシャワーを浴びて夕食へ!
 
International Market Placeの
フードコートでラーメンを食べました!
息子の希望で…美味しいけど高級でした。泣
 
 
 
デザートにケーキ買って帰ろーと
ホテルに向かったところ、
道に消防車、そして人だかりが!!
 
まさかのトラブルが発生していたのでしたハッ
 
 
 
つづくハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 

お申込み・お問合せ

下記メールフォーム又はお教室専用LINEより

お気軽にご連絡ください!

 

{8B37B6A1-B5DC-4E85-823E-F5BA9574B17F}

  

      LINE ID:@muk8965o

友だち追加

レッスン・イベント情報もいち早くお届け致します♪

 

 

ベビーマッサージ・ベビーフォト
Hug&Smile

初めての方へ
お教室・資格講座メニュー
ベビーフォト撮影メニュー
最新スケジュール
ホームページ
Instagram

TEL:050-5360-7788
留守番電話の場合は、お名前とご用件をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。