ぎゅっとしてにこっ♡

東京都北区東十条/王子神谷
ベビーマッサージ教室
Hug&Smileです

 

あーっという間にもう7月!

急に暑さも増してきました赤ちゃんは大人よりも暑がりで、汗もかきやすいです。水分補給、こまめに着替え、日焼け止め!しっかりと対策して、楽しい夏をお過ごしください♡


我が家はついに今シーズン初の水遊び〜!


{938459FD-DA39-4BBB-87EB-91FEF989748A}

6ヶ月だった昨年は泣いて終わりでしたが、今年は楽しそうに遊んでいました!これから児童館や保育園でも水遊びの日があるようなので、遊びに行きたいと思います♪

***

6月カフェレッスンにご参加いただいたママさんからのご感想をご紹介させていただきます♡

 
 
リラックスして楽しくレッスンができました。ベビーマッサージを始める良いきっかけになりました!ありがとうございます♡
 
子どもが動く月齢なので大変な部分もありましたが、手遊びやベビーマッサージのお歌もあって、親子で楽しむことができました。最後のママへのおまけマッサージ、最高でした!!
 
マッサージは開始から終わりまで、ずっとご機嫌でした!気持ちよすぎて2回もおしっこが出てしまうほど(笑)マッサージを気に入ったようです。こんなに気持ち良さそうなら、家でもマッサージしてあげたいと思います!
 
まだ生後2ヶ月ですが、足やお腹のマッサージをするととても気持ち良さそうでした。マッサージの流れが分かったので、これで自宅でも実践できそうです!
 
マッサージだけでなく、お歌なども教えていただけて、とても楽しい時間でした☺
 
ベビーマッサージ楽しかったです!子どもも気持ち良さそうでした!というご感想をたくさんいただけて、とても嬉しいです♡ママへのプチマッサージも大好評でした!

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/
 
7月のカフェレッスンは下記の通りです♡
・12日(火)満員御礼
・26日(火)残4組様

たくさんのママと赤ちゃんにお会いできることを楽しみにしています♪
 
 

★ Hug&Smile お教室のご案内

7月ランチ付きカフェレッスン 満員御礼♡

<日程>7月12日(火)
<時間>10:30~13:00
<場所>ままこまち+Cafe&Deli(王子)

キャンセル待ち受付中!お申込フォームよりご連絡ください

 

日程追加しました!

7月ランチ付きカフェレッスン 残4組様!

<日程>7月26日(火)
<時間>10:30~13:00
<場所>ままこまち+Cafe&Deli(王子)

 

7月杉戸町西公民館レッスン 申込受付中!

<日程>7月14日(木)
<時間>10:15~11:15
<場所>西公民館2階和室(杉戸)

 

プライベートレッスン

初級ベビーマッサージ講座

<日程>最新スケジュールより

ご希望の日程をお知らせください

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください♡どうぞよろしくお願い致します

 

LINEでもお申し込み・お問合せいただけます♡
Hug&Smileを「友だち追加」し、ご連絡ください!
 

友だち追加

 

ベビーマッサージ教室
Hug&Smile

初めての方へ
お教室・資格講座メニュー
最新スケジュール
アクセス
ホームページ

<お申し込み/お問合せ>
お申し込み/お問合せフォームclick*
TEL:03-3927-8230
※留守電の場合、お名前とご用件をお願い致します。折り返しご連絡致します。