🐟すっかり秋の風に心地よさを感じ、メダカの学校が新たに開設されていた火曜日🐟

家新入ギョの新施設です家

家2年生の校舎家

家3年生の校舎です家

まだまだ入学待ちの子メダカたちもいるので、さらに、にぎやかな校舎になりそうですびっくりマーク

お楽しみに…( ´艸`)笑

 

バースデーケーキさあ、今日の富岳台保育園は10月生まれのお友だちのお誕生会が開かれていましたニコニコクラッカー

 

 

 

 

プレゼント10月の主役のお友だちですプレゼント

 

 

カラオケお友だちからは歌のプレゼント音譜

 

🍠今月のお誕生児はお芋に変身して登場です🍠

口笛お父さん、お母さんと一緒にお芋の体操を楽しみます音譜音譜

 

 

 

 

お母さんもノリノリですニコニコ笑い

 

 

今度はお友だちの番🍠音譜

はりきって踊ってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おやおや(。´・ω・)はてなマーク

今度はM先生が何やら持ってきましたよはてなマークはてなマーク

『ドスコイ!!どすこい!!』と、K先生がさらしを巻いて登場です日本

どうやらおすもうの取り組みが始まるようですグッド!ニコニコ

グッド!…がしかし、すもうはすもうでも今回は『ゆびずもう』グッド!

グッしかし実際の指では見にくいので、大きな画用紙ゆびが登場グッ

(写真だけを見ていた私自身はカニのお腹の部分かと…。すると園長先生、K栄養士は『これウサギはてなマーク』と、いろいろな推測がこの画用紙からされていた夕方の時間です…。いかせん何かわからずあかぐみリンゴのC先生に聞くと『指』ですよ…と。ちなみにあかぐみリンゴのC先生&M先生はお誕生会中この画用紙を見てお腹の筋肉『シックスパック』が出てきた!!何が始まるんだろうはてなマークと思っていたそうです。)

こんな感じで、盛り上がっていたお誕生会なのでした拍手ショートケーキ

お誕生日のお友だちおめでとうございます!!

ラブラブ健やかに大きくなってねラブラブ

 

お誕生会前のクラスでは…はてなマークはてなマークはてなマーク

ヒヨコきぐみさんヒヨコ

 

 

 

 

🍑ももぐみさん🍑

 

リンゴあかぐみさん、あおぐみさんうお座

 

 

 

UMAくんしろぐみさんは…(。´・ω・)?UMAくん

残念…(;´Д`)あせる M先生がカメラを持ち帰ってしまいましたとさカメラキラキラ

 

今日も1日楽しいことがたくさんあったね爆  笑クラッカー

明日はどんな面白いことが待っているかなはてなマークはてなマークはてなマーク