さあ、第2弾スタートです物申す

 

虹プログラム5番 4歳うお座5歳児UMAくん女の子によります『富岳会歌』です虹

これは、富岳会の伝統ある旗を使った体操です日本国旗

 

 

 

 

虹プログラム6番 3歳児あかぐみリンゴによります ダンス『ド・ス・コ・イ』です虹

 

 

 

『ドスコイビックリマークドスコイビックリマーク』と大きな掛け声とともに、力強い四股を踏み元気いっぱい踊ることができました拍手合格

 

虹プログラム7番 2歳児ももぐみ🍑によります 障害物競走『スシくいねえビックリマーク』です虹

 

 

平均台のトンネル、前転、ミニハードルを上手に超えてお父さん、お母さんのもとへ…。おいしい抱っこ寿司を作ることができました拍手合格

 

虹プログラム8番 4歳うお座5歳児UMAくん男の子によります 組体操『power upビックリマーク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のポーズも見事に決まりました拍手合格

 

虹プログラム9番 保護者によります大玉転がし『みんなで力を合わせてご~ろごろうずまき』です虹

3年ぶりに保護者種目が戻ってまいりましたビックリマーク

今年度は初めての大玉転がしですうずまき走る人DASH!

 

 

 

 

選手の皆様も大盛り上がりでした拍手合格

応援してるほうもとっても楽しかったです。ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございましたお願い

 

虹プログラム10番 5歳児UMAくんによります 棒引き『どんぶり対決』です虹

さあ、昨日のリベンジがかつ丼チームできるでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

残念…ショボーンあせる 

今回も軍配は牛丼チームに輝きました拍手合格

 

虹プログラム11番 4歳児うお座によります ダンス『Could have Been me』です虹

シング~ネクストステージのナンバーにのせて踊ります音譜

 

 

 

 

 

難しいY字バランスもアラベスクも見事に決まりました拍手合格

 

虹プログラム12番 5歳児UMAくんによります ダンス『HELLO HELLO』です虹

SnowManのあわい恋の歌にのせて切れのあるダンスを披露します音譜

 

 

 

 

 

 

Y字バランスも、笑顔も素敵に決まりました拍手合格

 

虹プログラム13番 3歳児親子リンゴによります 障害物競走『まいどあり~ビックリマーク』です虹

お友だちは障害物を超えピザになり、お父さんお母さんのお姫様抱っこで各家庭におとどけです🍕

 

 

 

 

 

 

虹プログラム14番 4歳児親子うお座によります 障害物競走『スイーツバイキング♡』です虹

 

 

 

 

 

 

おいしいスイーツいっぱいで、お父さんお母さんと手をつなぎ、ウキウキドキドキルンルンスキップをしてゴールです拍手合格

 

虹プログラム15番 5歳児親子UMAくんによります 障害物競走『目指せビックリマーク縁日屋台村』です虹

ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラと楽しいお祭り会場までしろぐみさんいけるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

虹プログラム16番 保護者・職員によります 『クラス別対抗リレー』です虹

さあ、これも3年ぶりの開催。

お祭り好きの富岳台職員は、急遽、職員チームを結成し、あかぐみさんリンゴ、あおぐみさんうお座、しろぐみさんUMAくんの若いお父さん、お母さんたちとの競争に参戦です走る人DASH!

(いつもは、担当保育士がアンカーに走るだけなんですが…爆  笑笑

…ということで、出発も急遽、理事長先生にお願いです銃

 

リンゴあかぐみアンカーC先生。初めてリレーに参加します走る人DASH!

内心、抜かされないことだけを祈って走っていたそうですよニコニコ笑

UMAくんしろぐみアンカーM先生。園長先生に勝ってガッツポーズでゴールです走る人DASH!

職員チームアンカーを飾った園長先生。

●十代ですが、お父さんお母さんに負けない(。´・ω・)?走りを見せてくれました拍手合格

 

第2弾はここまで( ^ω^)・・・ビックリマーク

さあ、いよいよ最後第3弾ですびっくりマーク お楽しみに…照れ