ニコニコぽかぽか春の気配を感じられるようになった火曜日飛び出すハート

いよいよ令和3年度最後の月びっくりマーク 3月の始まりですうずまき

 

今日は待ちに待った3月生まれのお友だちのお誕生会ですバースデーケーキラブ

 

 

親子で仲良くお誕生児を紹介です誕生日帽子プレゼント

 

残念ながら園長先生は出席できなかったので、お手紙でのお祝いですカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろぐみさんからお礼の言葉カラオケ

夢に向かってがんばってね!!

お友だちのゆめを応援していますラブラブラブラブ

 

 

おいしい給食に舌鼓照れスプーンフォーク

 

お誕生会前の活動もちょっとだけ覗いちゃいました目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しいことがいっぱいあったねバースデーケーキ照れラブラブ

明日はどんな面白いことが待っているかなはてなマークはてなマークはてなマーク