今日は黄組さんが初めての坂道散歩へ行ってきました。

保育園に続く坂道の途中まで歩きました。

 

どこへ行くのかなはてなマーク

ドキドキ、わくわくラブラブ

 

行ってきまーすビックリマーク

みんなお友達や先生と手をつないで上手に坂を下りていきます。

 

坂道を少し下ったところの脇道へビックリマーク

ゴールはもう少しキラキラ

ゴール!!

みんな頑張って登りました。

 

休憩を兼ねて少し散策。

お花や虫など観察しました黄色い花

 

いっぱい楽しめました。

まだまだ遊びたかったね。また来ようねキラキラ

 

ただいまー爆  笑

途中で泣かずに一生懸命歩いて帰ってこれました。

 

この後は給食、お昼寝です。

今日は頑張って歩いたのでご飯をいっぱい食べてぐっすり眠れそうですねぐぅぐぅ