きらきらいのち~ミニーの息子たち誕生秘話~ | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

 預かっていたワンコ総勢4匹+彼の愛犬ユタ +hug    総勢6匹ムツゴローさん。ハレルアスカムンクの叫び
hug姫とアスカさんの今日この頃          hug姫とアスカさんの今日この頃

            とらごまママは出張。むふふ 毎回おみあげタノチミ❤ ありがとガチャピン


              ミニー・オレオ パパママはウェディングを終えてパパの古里へ。



        hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃


どーーーーーーーーーーなることか・・・とおもっていましたが・・・ガクリ


15ニチ 妊婦ミニーが産気づいた・・・というか1匹既に出てきてて

出ききらず汗 動物病院22時へ救急受診病院

ドクターは簡単に手で第一子を取り上げたけど亡くなっていて、涙涙。


『あと2匹は大丈夫だはずよ』というドクターの言葉に

託して

オペ室へ病院 


待つこと①時間 わかる人にはわかる。エコー  キュンキュンちょびちょび


hug姫とアスカさんの今日この頃


         オレオの遺伝子を受け継いだ男の子2匹が誕生好よかった



hug姫とアスカさんの今日この頃



hug姫とアスカさんの今日この頃


                     『ママぁぁぁ 乳ちょーだい ママぁぁぁ』

hug姫とアスカさんの今日この頃



hug姫とアスカさんの今日この頃



hug姫とアスカさんの今日この頃


         ミニーもちゃんとママやってますよ。甘えんぼ-ミニーもママなんだね。。


          いのちの輝きに感謝 感動 LOVE そして救えなかったいのち安らかに眠って下さい。


          応援してくれたブヒ会のみんなテンキューーーーーーハート