ブヒだらけの水泳大会 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

          新ラブピース 
hug姫とアスカさんの今日この頃


りゅ・・・・・・。 10ヶ月 

  【メイちゃんの家族に前日迎えられた 】  白玉の風貌と似てるが・・すらりとしている。音符マーク

                    ↓メイちゃん

                hug姫とアスカさんの今日この頃

               たいように向かって笑う門には福来たる福



hug姫とアスカさんの今日この頃

ふうた  たぶん3才だった?

                         

                  
 10+6= 

 8+8=         16㎏  しかしのんぴり。マイペース。




hug姫とアスカさんの今日この頃
 

  そして肝心のアイリー 撮影されておらず・・

                                     沈・・(´・ω・`)



hug姫とアスカさんの今日この頃

むっちゃ 指のあいだ開いております。。。  通称こと、、だいちゃん。





                     

hug姫とアスカさんの今日この頃

       死 しらたま。

                         グラビア女優もビックリだわ・・・akn

     あまりカメラできなくてごめんねー。みんなのblogたのしもっカメラ