”取り返しがつかなくなる前に” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。



ドリーム先生のブログ
で沢山の貴重な
情報を知ることが
でき感謝ですおすましスワン


三木大雲さんの動画
とても参考に
なりました!!
過去の歴史からも
学び行動して
いくことで
よい方へも
そうでない方へも
いくのだと感じました

まずは自分
日々
よいエネルギーを
出していくことグリーンハーツ

自分の心身を
整えるために
色んな方法を
知ることができる
ドリーム先生のブログ
本当に凄いですグリーンハーツ



私も参加させて
いただいた
528音叉講座音符
とっても楽しく
こんな手軽に
心身を整える方法が
あるんだびっくり爆笑グリーンハーツ
感動しました音符

体験もさせていただき
なんとびっくり
腰の痛みが消えて
気になっていた
違和感もなくなって
いましたグッ爆笑
しかも首や肩まで
楽に動かせるびっくりびっくりマーク
凄い体験でした照れ


528音叉は

乱れたDNAや周波数を
正常に戻すことが
できる
びっくりマーク

自分が出す
気のエネルギーが
良くなり
オーラも綺麗になる
ラブ

しかも
ドリーム先生は
使う人に合うように
調整して下さるので
さらに凄いです
びっくりマーク

以前から繰り返し
ドリーム先生が発信
して下さっています
下矢印下矢印下矢印

人が出す想念や気など
ネガティブなものが
増えると
日本全体に
ネガティブなエネルギーが広まってしまい

そうなると
悪いことが
起きる
確率も上がる
ガーン


解決策として

よいエネルギーで
過ごしていくことウインク


自分のエネルギーを
一瞬にして
良い方へと
向けてくれる

ドリーム先生の
パワーストーン
大調和ロゴマーク

この超凄い
アイテムを活用
していくこと
ウインク

下矢印下矢印下矢印
❤️癌の方必見の情報❤️この中には心身を整えてくれる大切な情報がたくさん
ご紹介されています❣️


上矢印上矢印上矢印
ひとりでも多くの人に
この情報が届いて
ご縁が
繋がりますように
花