”UFOの面白い話”ワクワクしました!! | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

UFO&音叉&周波数のお話
どれも興味深く
ワクワクしました歩く花


四つ目の動画は

QA形式でとても

分かりやすかったです!

毎日、患者さんの身体に

触れさせていただいているのですが

仰っておられることに

共感する部分や「なるほど!」

と思う部分もあって

興味深く視聴しました立ち上がるスター


周波数が心身へ影響を与えてい

というのは

日々感じるところがあります

医療や介護の世界でも

音楽療法などがあるように

(外国に比べて日本はまだまだ

少ないと思いますが)

「音叉」は

とても魅力的に感じました目がハート


ドリーム先生は

いつも質のよいグレードの高いものをブログで

惜しみなく

ご紹介くださり

ありがたいですハートのバルーン


今回ご紹介の音叉も

高品質のものばかり

なんと!

調してくださる

とのこと乙女のトキメキ

ドリーム先生

ありがとうございます!

沢山あってどれも欲しくて

とても迷いましたが

ありがたく

注文させていただきました!!


ドリーム先生が

調整されるものは


宇宙一最高

安心安全の状態で

使うことができます!

凄い神業です!!


現代医療の現実は

健康とは逆行していると

日々感じることがありますが


ドリーム先生の

ブログを拝読し

夢や希望を

いただいています🩷

届くのがとても楽しみです!!



そして!

なんといっても

ドリーム先生の

動画も視聴していると

とても癒されます


医療や介護でも

色々な場面で

有効だと

心から思いますうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


音譜コシチャイム音譜


認知症で要介護5の母を
自宅で介護して
8年が経ちました!!

ドリーム先生とご縁を
いただいた
おかげさまです

今こうして
過ごせていることは
私にとっても
母にとっても
奇跡です!!


母は時々、夜寝入るまでに
シクシク
ぐすん泣いているぐすん

ことがあるのですが


ドリーム先生の動画
ドリーム先生に
調整していただいた
コシチャイムを
鳴らすと
音譜

母は泣きやん

とても穏やかな
表情になって
寝入ってしまう
ほんわか
のです花
本当に凄いです!!

そして🩷


大調和ロゴマーク
(空気清浄シート付き)

「自然治癒力アップ」
「心が穏やかになる」
という設定の
ドリーム先生の
パワーストーン

この素敵すぎるアイテムを
寝室に飾っています🩷

毎日、母や私の
心強い味方(サポート)を
してくれています
おすましペガサス乙女のトキメキ

空気清浄シート付きの
大調和ロゴマーク
はオムツ交換をするときの
臭いや周りの空気も
浄化して綺麗
してくれますよ!!
うさぎのぬいぐるみ花

勤務先の病院や施設にも
飾ったら空気が綺麗
心地よく過ごせるだろうなー
と思います🩷

そんな素敵な
大調和ロゴマーク
体験談ブログです

「大調和ロゴマーク空気清浄カード」について🩷ゆうりゅうさんのブログ


今すぐ
欲しくなりますね!!

色んなシリーズが
あって可愛くて
全種類持ってます!
下矢印下矢印下矢印
🩷大調和ロゴマークシリーズ🩷




癌の治療をされている方
そのご家族の方々は
ぜひみてください!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
‼️拡散希望‼️


父も数年前に前立腺がんの
治療を
しました
その時、その後も
ドリーム先生の
おすすめのもので
救われ回復しました
今もドリーム先生の
オススメのものを
活用して
元気に過ごせて
います!!!


ぷりんさんのブログ

ゆめポップさんの

お母様の奇跡の体験談をまとめて
ご紹介されています
飛び出すハート


多くの人に

ドリーム先生の

ブログをみて

いただきたいです🩷