いよいよ今夜”ドリーム先生お誕生日前夜祭ライブ配信のお知らせ” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜19時〜21時
ドリーム先生お誕生日
誕生日ケーキ
前夜祭
花火
LINEライブ配信爆笑カラオケルンルン

爆笑🙌楽しみです!!!

どなたでも参加できるそうなので
友人、同僚も誘ってますおねがいラブラブ

なんと!ドリーム先生も
声のご出演ラブ🙌

すごく楽しみです爆笑

いつも素敵な時間を
ご用意下さり
本当に
ありがとうございます

昨夜のうちにひと通り
家事を終わらせて✌️
準備万端です爆笑ルンルン
よっしー!今夜を楽しみに!
今日も仕事頑張ります!!


9月27日は
ドリーム先生の
お誕生日ですねおねがいラブラブ

dreamer-marryさん
kotonohayuさんが
ドリーム先生の
ブログランキング⤴︎の
お声かけ
してくださってますドキドキ
ありがとうございます!!

dreamer-marryさんのブログ
kotonohayuさんのブログ
ドリーム先生のブログの下にあるランキング愛のエネルギーをぽちぽちっとすること💕

私もぽちぽちっと❤️
毎日欠かさずしています!!!
今日も愛のエネルギーを皆さんと
ぽちぽちっとウインク

ドリーム先生の
ブログランキング
上位⤴︎嬉しいです爆笑
皆さん是非ご協力をお願いします!!

今夜LINEライブ配信される
aiさんの歌声
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







皆さんにとって素敵な一日になりますように❤️今夜のLINEライブ盛り上がりましょう!!!