”ドリーム先生誕生日動画☆追加募集☆” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

9月27日
ドリーム
先生
お誕生日です🎂

ドリマーの
にこちゃんが
愛溢れる素敵な
追加募集をあげて
下さいましたおねがいピンク薔薇
ありがとう
ございます爆笑乙女のトキメキ

ドリマーのyukorinさん
の素敵な企画
ワクワクしますラブラブラブラブ
皆さんで
大調和照れピンク薔薇
happy-lucky-yukorinさんのブログ
今年もやります❤️ドリーム先生お誕生日動画2021❤️ご協力のお願い
乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ
毎日、私も家族も
大調和ロゴマーク
に包まれ癒され
安心の中
過ごせています

ドリーム先生
本当に
ありがとうございます

我が家の玄関に飾っている
大調和ロゴマークシリーズ乙女のトキメキ
空気清浄シート入りの
大調和ロゴマークミニお洒落フレーム
奇跡のパワーストーン
「玄関のエネルギーが高まる」設定
ドリーム先生が
調整して下さった置き石乙女のトキメキ
アロマローズストーンですラブピンク薔薇

母の訪問歯科🦷診療に
来られる
歯科衛生士さん
「hugさんのお家🏠
に来ると
本当に癒されます」

「置いてある
ひとつひとつに
こだわりと
体や心に
いい物ばかりですね!」
と嬉しいお声かけピンク薔薇爆笑

玄関に飾ってある
ドリーム先生オススメの
物をジーっと見つめて
毎回
ほっこりされてますラブラブ


その歯科衛生士さん
にも以前
大調和ロゴマーク
空気清浄カード
プレゼントさせて頂き
とても喜んでもらえて
今も大切に
身につけて持ち歩いて
おられます🚗🚶‍♀️ラブラブ
その歯科衛生士さんも
私と同じく
沢山の方と接する
お仕事で

コロナ禍での
お宅訪問を日々
されているので

大調和ロゴマーク
空気清浄カード
持つことでより
安心して
お仕事されていますおねがい
本当によかったです!!

ドリーム先生のブログ
YouTube動画は
本当に
貴重な情報満載です

たくさんの方に
知って頂き

ドリーム先生の
大調和ロゴマークラブラブ
日本中に
世界中に
広まってほしいです!