”2021年 元旦” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。



2021年元旦
ドリーム先生のブログ
に元気を頂きました!

エネルギーアート
「虹」の絵を
スマホの壁紙にして
職場に向かい🚗

今日も元気に笑顔で
仕事をすることが
できましたおねがいチョキ
中学時代の恩師である
患者さんのリハビリを
させて頂き
「人に喜ばれる仕事に
ついたね。嬉しいよ。」
年初めにありがたい
励ましの言葉を頂き
胸がいっぱいに 
なりました笑い泣き

昨年も

ドリーム先生のブログ
YouTube動画
「ドリーム先生の
ほっこりタイム」
でたくさんの学びを
いただきました
振り返ると
いつも365日
仕事でも
プライベートでも

ドリーム先生の
大調和ロゴマーク

ドリーム先生の
パワーストーンに
癒され助けられ
沢山の心強い
後押しをして
いただき私も両親も
過ごすことが
できました!!


寝室に飾ってある
大調和ロゴマーク
フレームには
空気清浄シートを
入れて頂いているので
空気が軽く爽やかな
あたたかな気持ちで
寝付くことができます

自分軸に戻してくれる
心強いアイテムですウインク

ドリーム先生の
パワーストーンの
おかげで
自分の気持ちにより
深く気づけるように
なりました

自分と同じ気質に
調整して下さるという
あり得ない「神業」で
ドリーム先生が
作って下さる
パワーストーンは
驚くほど軽くて
しっくりと
肌になじんで
愛おしくなり
「このパワーストーンは
私自身なんだなぁ」と
感動します!!

昨年はコロナ禍の中
身近な人たちが亡くなり

人には寿命があること
命には限りがあること
そんな
当たり前の事を痛感
しました

そんな中
ドリーム先生の
パワーストーンや
大調和ロゴマークが
心強い助けとなり
とても救われました

叔母や従姉妹、兄夫婦や姪、友人達へプレゼントした大調和ロゴマーク空気清浄カード(小)

兄夫婦、姪へプレゼントしたパワーストーンストラップラブラブ設定は「新型コロナウイルスの影響を受けない」

守られながら
大切な人との
穏やかな最期の時を

それぞれが良い形で
過ごす事ができました

お忙しい中
パワーストーンや
大調和ロゴマーク
空気清浄カードを
ご用意下さった
ドリーム先生と
スタッフの方々に
感謝の気持ちで
いっぱいです

その後
親族や親戚間の
関係性も驚くほど
より良くなりました

大調和ロゴマーク
空気清浄カードや
気質調整して頂いた
パワーストーンを
持っていることの
安心感と
壮大なエネルギーは
計り知れないですドキドキ

2021年は厳しい年
覚悟のいる年になると
ドリーム先生もブログで
メッセージを
下さり

オンライン勉強会
その後の
YouTube音声視聴を
させて頂き
自分自身の今年の
課題や目標に
気づかせて頂きました

本当に感謝しています


ドリームハッピースケジュール帳に
しっかりと書きました✏️チョキ

ドリーム先生が作られる
「守られる」
「新型コロナウイルスの
影響を受けない」
設定のパワーストーン

大調和ロゴマーク
空気清浄カード

医療従事者の方々は
もちろんのこと
自分を守るために
持たれることを
オススメします!