”感動の勉強会” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生の
勉強会に
参加しました!

感動と感謝と
愛に包まれた
本当に素晴らしい
勉強会でした!!

ドリーム先生
スタッフの皆さん
全国のドリマーさん

本当に本当に
ありがとうございます



スタッフさんが
ご披露された

素敵な歌声と
感動の歌詞音譜

勉強会の余韻に浸って
いますラブラブ
ありがとうございますおねがい

下矢印下矢印下矢印




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドリーム先生の
パワーストーン
ブレスレットおねがいラブラブ

その効果は
超絶大です!!!


「お母さんにとってご縁のあるステイが見つかりますように」

という設定のパワーストーンを

ドリーム先生に作って頂き


母にとってご縁のあるステイ先が

見つかり!



「ステイの時にお母さんが穏やかに過ごすことができる」

設定のパワーストーンブレスレットを

ドリーム先生に作って頂き




初ステイでとっても穏やかに

母が過ごしてくれたことで


なんと!!!

ドリーム先生の勉強会の日の

母のステイ予約を

取るとこができました!!!


大切な家族を預けることに

今まではいろんな思いがありました。

罪悪感というか、

可愛そうかな、とか

もっと私が頑張れるんじゃないか

とか


大切な子供さんや

大切な親兄弟や

大切なペットを

預けられる方も

もしかして、

こんな気持ちなのかな

なんて思いながら。


ただ、私はドリーム先生の勉強会に

参加できること宿泊できることが

本当に嬉しくて


母の分まで楽しもう!!!

全力で楽しもう!!!

とワクワクでした!

本当に感謝です。


ドリーム先生の

パワーストーンは

計り知れない、

愛と感謝のエネルギーが

詰まっていると感じます。


本当に宇宙一の

パワーストーンだと

体感します!!!


下矢印下矢印下矢印


ハートドリーム先生の

パワーストーンについてハート


今世、ドリーム先生に繋がることが

できた自分を今、

褒めたいと思います!!!爆笑



勉強会で購入した自分用の

パワーストーンブレスレット💗


ドリーム先生

大変お忙しい中

調整して頂き

本当に

ありがとうございますおねがい