安心して素の自分で話せる、受け入れて貰えるそんな環境でした♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 
 
 
 
 
 
 
7月末に5期が終了しました。
 
 
 
 
 
笑顔いっぱいのグルコンで終わりましたが、、、
 
 
終わりはいつも寂しい〜〜!
 
 
講座の感想をお伺いすると、講座生がみんな揃って(!?)
 
 
言語化が難しいというこの講座w
 
 
5期の講座生様は、こんなふうに体験をシェアしてくださいました♪
 
 

【Hug you講座を受けて何か変化はありましたか?】
沢山あった!


 ・心が柔らかくなった♪
 ・安心して素の自分で話せる、受け入れて貰える♪
 ・答えは一つじゃない!と知った♪
 ・自分に許可を出せるようになった♪
 ・私の思考が、旦那様から自分に移った♪
 ・心から感謝が湧く!と言う体感をした♪
 ・あらねばならない!以前の自分を思い出した♪
 ・ダメな自分が好きになった♪
 ・嘘も誤魔化しも、平然と出来るようになった♪
 ・むしろ、それすらいい加減になった♪

【Hug you講座で一番印象に残っていることはなんですか?】

皆其々が、自由なグルコンw
 ・私のやらかしを教えてくれるメンバーさん。かなり貴重な存在!

【どのような方にHug you講座をお勧めしたいですか?】


・自分と向き合う覚悟が欲しい方
 ・自分を知りたい方
 ・今の自分に疲れた方



☆☆ちゃん、ありがとうございます。

 

 

たくさんの変化を感じ取ってくださり、体感してくださり感無量。

 

 

この☆☆ちゃんも、ほかの講座生様も共通で言ってくれるのは、

 

 

「安心できる場所」

 

 

そんな風に感じてもらえていることが、私はとっても嬉しい。

 

 

そして、何より、みんなの女性らしさが増し増しになっていくのを

 

 

私は近くで見させていただいていて、それがいつもニヤニヤです。

 

 

Hug you講座には写真撮影が含まれていて、みんなの可愛さも可視化します^^

 

 

実際のお写真💖

 

 

  

 

 

 

 


私は女性自身がやりたいことをやり輝いていく時に、

 

 

旦那様とのパートナーシップやあなた自身の女性らしさを


大切にしながら進んでほしいという思いを込めてHug you講座を開催しています。

 

 

だから、

 

 

Hug you講座を受けていただくことで、


旦那様との関係が進展したり、

 

 

旦那様の愛を大きく受け取れるあなたになることは間違いなしです♪


愛され、楽しく、ご機嫌に 生きたい女性のためのHug you 講座

 

 

こちらの募集は現在未定です。

 

 

今秋リニューアルして、6期は改めて募集いたします。

 

 

楽しみにしていてくださいね〜〜!

 

 

Hug you講座詳細はこちらから♪