いよいよ出版オーディション本選!みんなの愛を受け取っています。 | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です。

 

 

 

 

 

とうとう、明後日6日土曜日、

出版オーディション本選、ついに本番。

 

 

そして、投票応援も

明日7月5日(金)17時で締切!

 

 

ドキドキ〜〜!

 

とうとう、この日がやってきました!!

 

もうやることはやった。

 

あとは、プレゼンに想いを込めて伝えるだけ。

 

応援者の皆様と、会場の人、出版社の人をどれだけ巻き込めるか。

 

これまでの4ヶ月間、結構しんどいな〜って思うこともあってね。

 

特に企画書を書く段階で、自分の想いを人に伝える、言葉にすることの難しさに悶えたり。

 

自分で挑戦を選んでおいて、なんで挑戦しようと思っちゃったんだろうとかさ。

 

だけど、今の段階で結果はどうあれ、やってみてよかったと心から思っています。

 

なぜなら、このチャレンジを通して、

 

自分の思いが以前より明確になり、伝えやすくなりました。

 

私の周りにいてくださる方々の愛を再確認し、受け取ることができました。

 

一人でなんでもできるもんっと頑張ってしまいがちなわたしが、

 

「1票お願いします!」と頭を下げ、お願いしまくった約4ヶ月。

 

それを目にした方が、応援し手を差し伸べてくれる。

 

人の優しさに、また触れることができました。

 

私のチャレンジだけど、「一緒にチャレンジしているみたいだ」と言ってくれて、

 

自分も何かやってみようと思うと行動に移してくれた方も出てきました。

 

感謝がたくさん溢れた4ヶ月でした。

 

だから、もちろん、結果は欲しいし、取りに行くけど(それが私でしょ♪)

 

でも、どうなっても後悔はないっ!!

 

夫婦仲に悩んでいたり、何かチャレンジしたいことがあったり、

 

たまたまこの投稿を目にしてくださったあなたに伝えたいのは、

 

いつからでも、どこからでも、どんな時でも、できることはあるということ。

 

自分の限界を自分で決めないこと。

 

未来はいつだってあなた次第でどうにでもなるのだから。

 

今日はいつも以上に暑苦しくて、ごめんあそばせ^^

 

明後日、可能な方はZOOM会場に応援にきてくだされば、めちゃくちゃうれしいです🩷

 

 


あなたの応援をいただければ大変嬉しゅうございます💖