【残席2名様】旦那様には〇〇になってほしい!は危険です。 | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 

 

 

 

 

あなたは、


「旦那様には〇〇になってほしい!」


と思ったことはありますか?


例えば、


「旦那様には、私の理解者になってほしい!」

「旦那様には、私を1番愛していて欲しい!」

「旦那様には、私の1番の味方になってほしい!」



こんな感じです。


うんうん、わかります。私もよく思っていました。


この言葉の裏を返せばこんな感じ。


旦那様にだけは、


私の気持ちをわかってほしい! 

私の全てを理解してほしい!

私のことを察してほしい!



ふふふ。私も結構重たい女だなぁ。


自立系と見せかけた、隠れ重たい女。一番厄介じゃなかろうか?笑


旦那様「だから」わかるでしょ!?

 

 

私のこと妻にしたあなたなんだから!


って、いつも思っていましたとも。あはは。


でもね〜〜


この考え方、ちょっと危険です。


「旦那様には〇〇になってほしい!」


って、もう、コントロールしかな〜〜〜い!!


だってね、私と旦那様は別々の人間。


そしてさ、自分の気持ちも自分で100%理解するって難しいのに、


旦那様に求めちゃうって、旦那様にとっては無理ゲーーーーというものです。


旦那様に「わかってほしい!」「なって欲しい!」が強くできすぎてしまう時は、


自分で自分の理解ができていない時だと私は感じています。


だって、今は旦那様にわかってほしい!って湧いてこないもん♪


(あ、生理前後はちょっと沸くこともあるかもw)


だからね、


まずは

 

 

自分で自分の1番の味方になりましょう。


そして、旦那様の1番の味方にあなたがなりましょう。



そうすると、旦那様もあなたの1番の味方に


実はすでになってくれていることに気づけますから^^


まずは自分で自分の味方になれるように、


自分で自分を勇気づけられるように・・・


夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学 ELM講座で


勇気づけ、一緒に学びましょう〜〜♪

 

<残席2名様>