武闘派女子たちよ〜〜結果を焦ってはなりませぬ〜〜! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

以前ライブ配信で、ご質問にお答えさせていただきました。


「もう無理!どんなに変わっても昔の君を忘れられない!」という夫。
私にできることはありますか?


 

 

ご質問内容はこちら

 

 

もう無理!どんなに変わっても武闘派だった君を忘れられない!

もうそういう次元じゃない!と言われています。どうすればー(汗)

kiss以外に心がけること教えてほしいです!よろしくお願いします。

追記: 話をよく聞き、愛情を受け取り、キスを送り、 仲良くなりたいから

続けていきたいと伝え続けている状態です。


ご質問ありがとうございます。

 

 

ご質問者様は、自立系武闘派女子のお方でございましたが、


とにかく、結果を焦らないで〜〜〜!

 

 

とライブでお伝え(叫びw)いたしました。


なぜなら「すぐに結果が欲しい!」これも、武闘派女子の特徴だと思われるから。


白黒はっきりつけたい!


旦那様に自分が変わったと認めさせたい!



わかります、わかりますのよ〜〜!


でも、鼻息がフンフン!荒くなっているのも、、、わかりますよね^^


ライブでもいろんなご提案をさせていただきましたが、


そんな方におすすめなのは、


ゆる〜〜〜〜りとした時間を持つこと。


たぶん「ゆるゆる、遅く、感じながら」とかって

 

 

あまりご自身の辞書にないのではないかなと。


「せかせか、早く、合理的に」と思いがちな自分を


いいんだよ〜ゆるく進んで〜〜


いいんだよ〜グレーのままでも〜


いいんだよ〜生きているだけで〜



とたくさん言ってあげませんか?


そして、結果(修復)だけに捉われず、過程を楽しむ。


「今」のこの時間を楽しんで欲しいんです^^


そうすることが、遠回りなようで最短♪


だから、のんびりする時間も大事にしましょうね〜〜♪


自分にも言ってます!笑 一緒にやってみよ〜!

 

 

ゆとりが持てないあなたは、人間機関車タイプかも!?

 

 


 

ーーーーー

 

出版オーディション、応援投票で30分カウンセリング、

可愛げマインド1dayセミナーなど特典プレゼント中💖

 

 

>>あなたの清き1票、どうぞよろしくお願いいたします!