旦那様と仲良くなる前に大切なことは? | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

先日の

 

 

1歳の赤ちゃんがいるのに、離婚したいという夫。何を考えているの!?

 

 

の続きだよ♪


大事なポイント3つ、を前回はお伝えしました。


どこだったかな〜?
 

 

〜前略〜

 

まちえさんのカウンセリングのおかげで、私は大丈夫!と思えました。

 

 

旦那さまへの感謝の気持ちも溢れて、心からのKISSができるようになってきました。

 

 

たまに出てくるお恨みは、お恨み帳に書いてみたり、1人の時にわーん!と泣いて発散しています。

 

 

やらかしは全くやってません☆(多分)

 

 

そのおかげか、旦那さまとの関係も少しずつ良くなっていき、嬉しい変化がありました(はぁと)

 

 

まず、「旦那さまとデートしたいな〜(はぁと)」の種まきをしたら、

 

次の休日にさっそくデートに連れて行ってくれました〜!

 

(娘ちゃんも一緒に3人です(はぁと))

 

 

ドライブして、ご当地グルメやソフトクリーム食べました(はぁと)

 

 

その翌週も、旦那さまの休日2日ともランチに連れて行ってくれました(はぁと)

 

 

そして、一番嬉しかったこと!

 

 

昨日のランチの時、私の今後の復職の話になった流れで、

 

 

旦那さまが

 

「☆☆がストレスなく楽しく働けるのが一番。時短で働きたいなら扶養内で働く?」

 

と言ってくれました!

 

“旦那さまの扶養内で働く=離婚しない”

 

ということになるので、

 

旦那さまが『このまま結婚生活続けていい』と言ってくれたように感じて

 

すごく嬉しかったです(はぁと)

 

 

夏〜秋頃に就職できるように、ゆるゆる保活と就活進めようと思っています。

 

それまでにもっと夫婦仲が良くなるように、自分を整えていくこともぎゃんばります!

 

今後も見守っていただけたら嬉しいです(はぁと)

 

よろしくお願いします!



正解は!!


1:やらかしは全くやっていない☆(多分)

2:たまに出てくるお恨みは、お恨み帳に書いてみたり、1人の時にわーん!と泣いて発散

3:「旦那さまとデートしたいな〜(はぁと)」の種まきをしたこと



です♪


 先日のブログをまだ読めていない方は、そちらから読んでね♪


それでね、もう1つ。


実はこの3つより前に、基本ベースとして大事なことがあります。


それが・・・


「私は大丈夫」と思えたこと


です。


大事なことなので、もう一度書きます。


「私は大丈夫」と思えたこと


このマインドが実は、とてつもなく大事です。


私は大丈夫(愛されている)・・・と思えているときと、思えていないときでは、


旦那様の一言に対して、見える世界が違います。


例えば、


「扶養内で働けば?」も


「私に、仕事するなって言いたいの?」

「私に育児を押し付けて、自分は自由にするつもりじゃないでしょうね!?」



なんて、ないないフィルターをかけて反応してしまう。


そうしたら、旦那様の愛からの発言も全く受け取れないし、苦しくなっちゃう〜〜〜!


わ〜〜ん! はぐはぐ!


だから、
 
 
「私は大丈夫」、「私は愛されている」
 
 
って思えるようにマインドを作っていくのは


と〜っても大事だよ。


そのためには、信頼できる人、例えばカウンセラーやYOCならメンバーさん、


一緒に講座を受講している仲間の言葉を信じてみよう^^


私は今は大丈夫、そしてまさか愛されているなんて思えないけれど、、、


〇〇ちゃんが言うなら、

まちえが言うなら、


そ、う、な、の、か、も、し、れ、な、い!!



と、思うことから始めてね。


今とてもご不安な方は、いつでもカウンセリングでお待ちしています^^
 
 
しかも〜〜!! 今なら!!
 
 
 
この機会をお見逃しなく!気軽にご相談ください。
 
 
ーーーーー
 
出版オーディション、応援投票で30分カウンセリングなど特典プレゼント中💖