【2時間で満席】第二弾!クリスマスプレゼント企画♪新春開運ランチ会するよ〜〜♡ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です💖

 

 

 

 

クリスマス プレゼント企画 第二弾!!

 

2023年12月25日(月) 18時〜

 

クリスマス当日から募集開始!!

 

満席になりました✨

ありがとうございます🩷

 

 

新春開運ランチ会 in 大阪 開催します♪

 

 

 

場所は、大阪駅すぐそばの

 

名家 華中華 ハービスエント店

 

にて。

 

以下、お写真やメニューはお借りしました。

 

 

外観はちょっと怪しい??笑

 

 

日本食にも飽きてきた頃かな〜〜と思うので、中華料理にしました^^

 

 

今回のコースは 「福華(ふっか)コース」

 

 

 

コース内容(全8品)

  • 福華(ふっか)コース ※12月~2月

    〇料理長のこだわり前菜・壱
    〇料理長のこだわり前菜・弐
    〇牛肉とえのき茸のスープ セリの香り
    〇豚肉とレンコンの甘味噌炒め
    〇海老のマヨネーズソース~杏露酒の香り~
    →【予約特典】大海老のマヨネーズソース~杏露酒の香り~にグレードアップ!
    〇チンゲン菜のオイスターソース炒め
    〇五目チャーハン
    〇自家製杏仁豆腐
    〇【予約特典】食後のコーヒー

 

 

美味しそう〜〜〜💖 えび〜〜〜!!!!

 

 

1月だから〜〜

 

私は、レンタルでお着物でも着ちゃおうかな〜って思っています💖

 

ウキウキ💖

 

 

みんなで笑って、楽しく、美味しいランチを食べましょう〜〜!

 

 

それではランチ会の詳細です。


 満席になりました✨

ありがとうございます🩷

 

店名:名家 華中華 ハービスエント店

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F

開催時間:12時〜14時

ランチ代金:3,000円(税込)

当日現金で、お釣りのないようにご持参ください。

★キャンセル規定

1月18日まではキャンセル料無料
1月19日以降は、キャンセル料が発生

 

 

 

ご都合の合います方は、ランチ後に南森町の大阪天満宮にお参りに行きましょう♪

 

新春ですからね〜💖

 



 


 

2023年12月25日(月) 18時〜

 

クリスマス当日メルマガから募集開始!!

 

満席になりました✨

ありがとうございます🩷



今からたくさんお知らせや企画がまたあるので🩷


メルマガにまずは登録しておいてくださいね^^

 

まちえのメルマガはこちらから

 

 

 

2024年、お会いできますこと、楽しみにしております💖