愛の受け取り拒否していませんか? | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

●愛の受け取り拒否していませんか?

 

 

 

 

夫婦仲修復を目指しているとき、

 

夫婦仲がなかなか良くならないとき、

 

 

夫とはもうダメなのかもしれない。

 

この人(夫)ともう一度仲良くすることなんてできるんだろうか?

 

 

こんな風に思うこともあると思います。

 

 

うんうん、しんどいですよね。はぐはぐ。

 

 

でもね、旦那様からの愛に気づいて、受け取れるようになると

 

180度世界って変わるんです。

 

 

 


〜前略〜

昨日今日と二人で久しぶりに旅行に行ってきました。

これまで旅行に行っても一銭も出さない人だったのに、

 

片道の二人分の交通費とお城の入場券を出してくれました。

 

お城では「ここは俺が 笑」と言ってました 笑

道中、スーツケースをずっと持ってくれました。

 


帰りは雨が降る中、左手で一つしかない折り畳み傘を持ち、私が濡れないようにしてくれて、

 

右手で重いスーツケースをゴロゴロ引きずってくれました。

私の夫がこんなに男らしい人だったとは知りませんでした。


本当に感動しました。


〜後略〜

 

 

 

 

旦那様からの愛、皆さん、気づいていますか?

 

自分が欲しい形の愛じゃない!!!

 

こんなの愛じゃない!!!

 

 

と、突き返していませんか?

 

 

夫の差し出す愛は、とってもわかりにくいかもしれません。

 

 

仕事を頑張ること

 

収入を増やそうとすること(ギャンブルにいくのも発端は家族のため、、、という男性も多いです)

 

家族のリーダーシップを取ること

 

などなどなど。

 

 

だけど、そんなことじゃなくて、

 

 

家事を手伝ってほしい

 

子供と公園に行ってほしい

 

子供と遊んでほしい

 

私の話を聞いてほしい

 

 

女性側はそんな些細なことが欲しいと思っていたりします。

 

 

自分の欲しい形の愛ではないと、受け取らない。

 

 

それだとうまくいかないんです。

 

 

旦那様は、旦那様らしくあなたを愛してくれています。

 

 

そこにまず気づいてください。

 

 

そして、

 

 

気づいて、それをまずは丁寧に受け取ってみましょう。

 

 

今は険悪だったら、過去にしてくれたことを思い出してください。

 

 

そして、しっかりこちらから、まずは夫のほしい形の愛を差し出す。

 

 

それを続けていくことで、夫も妻側のほしい形の愛に気づき、差し出してくれることがあります。

 

 

まずは、自分からです。

 

 

どうしたらいいかわからなければ、ぜひご相談くださいね♪