旦那様が○○だから、わたしは○○できない | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です♡

 

●旦那様が○○だから、わたしは○○できない

 

 

 

旦那様が○○だから、

 

わたしは○○できない

 

または 

 

○○しなければならない

 

 

これは、自分の人生を旦那様のせいにしているときに

 

わたしが持っていた感情。

 

 

旦那様が自営業になるというから、わたしは フルタイムで働かなければならない

 

旦那様がわたしのことを無視するから、わたしは 苦しい

 

 

これ、ほかにも

 

子供がいるから、 わたしは一人で遊びに行けない

 

子供がいるから、 わたしはおしゃれできない

 

 

 

ほんとうに?

 

ほんとうにそうなの?

 

 

アドラー心理学のELM講座でやる、

 

YES BUT の状態です。

 

 

でもでもでもでもでも、、、、

 

ずーっと、

 

でもでもでもでもでも、、、

 

 

と、わたしは、言っていたのだ。

 

 

これは、自分の人生を他人任せにしている状態。

 

 

誰の人生を生きているのー???

 

あなたの人生は誰のものなのー???

 


自分の人生を自分のために生きようよー!

 

 

自分のしたいことをしようとするとき、

 

それをすることで沸き起こる感情。(罪悪感など)

 

 

それも全部ひっくるめて、引き受ける。

 

自分の人生を生きる覚悟を決める。

 

 

そうしたときに、今までより何倍も、何百倍も

 

現実がキラキラする。

 

現実が変わる。

 

 

だから、

 

旦那様が○○だから、わたしは○○できない

 

は、ないのだよー!

 

 

この辺はELMの第8章の内容とリンクしてます。

 

この学びを一緒に深めて、自分の人生のハンドルを自分で握りましょう!

 

 

 
【2月スタート!最終回です。募集中♪】
 

夫婦仲がどんどんよくなるアドラー心理学 ELM講座11期♡

 

場所:ZOOM使用のため、お家、カラオケ、カフェなどどこでも(Wi-Fi環境推奨)

 

日程:1回目 2022年2月18日(金) 2~4回目は受講生様とご相談の上決定します。

    

時間:10時30分~13時00分 2.5時間 × 全4回(3章 × 4日間)  

 

講座代金:33,000円

※テキスト代込み

 

>>お申し込みはこちらから♪

 

特典:期間中LINEグループを作成し、フォローします♪