梅雨もあけて夏本番と
思いきや、台風シーズン到来ですねー

雨で予定が狂いがちです(*_*)

それでも田舎スローライフ
楽しんでます♪

{5275456D-7B3E-4F22-9AF0-ABC7427F7530:01}

海の見える二丈C.C
ゴルフってビューも大切♡
いつも山だから海はテンションあがる♪

{559B7305-A016-4377-8179-F0E57437E32C:01}

OB仲間Sのお家に
お邪魔してチビ達に
多いに癒される♡
{EB945D77-97DE-419C-A59E-0E192BB4F977:01}

3F建ての素敵なお宅♡
光さすリビングはやっぱ
外せませんね~♪
{6A44B44E-AA60-4342-A858-F3CA9BBD0D44:01}
おなじみチビッ子ゴル友ちゃん達
お預かりして秋月の『だんご庵』☻
避暑地に最高の場所ですが
この日は雨。w
下の子がそうめん流ししたい~って
言ってたけど出来ず(T ^ T)
また行こうね♡
{185EA19B-A428-4073-BF1C-D1E8CA2EE532:01}
そのかわり?
『美奈宜の杜』・・朝倉の別荘地
で毎年開催の夏祭りへ
行ってきました♪♪

住民その他合わせると
多い時で600名程集まるお祭り♡
住民の方が毎月高い管理費を
払ってくれてるのでw
チビ達が飛びつく
綿菓子、シャボン玉、ヨーヨー
その他色々が嬉しい『無料』☻
子供に優しいお祭りって
いいですね~ッ

出店も朝倉産の野菜や鶏肉で
どれも安くておいしーい♡
お野菜買って帰るお客さんも
多かった~ッ☻

夏祭りって
やっぱ楽しいな~ッッ♫

昨日は筑後川の花火
残念ながら延期に。。。

花火大会も
夏の楽しみ♡

今年はいっぱい
夏を楽しもう(≧∇≦)♪