hello!合同ナンパ②の巻 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


前回のあらすじ

俺ナン入塾後、初の合同ナンパが開催された。
交通機関はグチャグチャ、足元はビチャビチャの中、

いよいよ凄腕になるための第一歩が始まる!!!


※ほぼ毎日ナンパに出撃しているため、ブログの更新が遅くなってます。
お察しのとおり、今作は長編です。



違和感の正体、、それは外人たち!!!

日本人のガンシカだと思って話しかけ続けると
外人A「I cant speak Japanese」
外人B「I'm not Japanese」
外人C「Sorry, i have no time」
 .
 .
 .
何人も続く。。





へぇっ?

マジですか!

まあいいや!せっかく声かけたし久しぶりに英語使ってみよう!と意気込む。




まぁしかし、、(*゚ー゚*)

全く、、(*゚ー゚*)

英語が出てこない、、(>_<)

発音もしょぼい、、(*_*)

すっかり、忘れてしまった!(´д`lll)

英語で伝えようとすると、ラップのMCみたいに手が動く癖が。。笑



※昔よくやりました。


なんとかダメダメの英語で取り繕うも、バンゲできず。。
でも、英語脳に切り替わると日本人以上に丁寧かつテンションよく話せるので
外人ターゲットも視野に入れていきます。


そんなこんなで俺ナン合同ナンパが始まるので待ち合わせ場所へ。


なんだかんだ交通機関の遅延などで、集合時間に遅れて来る方が多かった。
でも、ちゃんと来るところは塾生みんな真面目で意識高くて礼儀正しい方々だ♪と安心しました。



かく言う拙者も路線止まってるけど歩いてきましたからね~!



みなさん初心者、、ではなく何かしらのナンパはやっている方々でした。
連れ出しや、バンゲの報告を聞く度に負けたくない!とちょっとライバル心に火がつきました。ヽ(*'0'*)ツ

しかしそれが返って逆効果、焦り過ぎて声かけに大事なポイントのいくつかが抜けてました。


そしてまたもや外人多し!\(^o^)/
やけになりこちらからもあえて外人に突っ込む!






なんかその辺でイベントがあったみたいですね。
結構そのクラブに向かっている人が多かった。


数は一日で80くらい。しかしバンゲできず。

TIME UP



てれれれれれれッ♪


つづく