ゆっくりと12月の灯りは灯らない(´Д`) | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


12月イベント多すぎ!


ということで最近全然がっつりナンパ出来ていないハグハグ丸です。

アポも突然出来たり、無くなったり。


どっちだよっ (๑•́ ₃ •̀๑)


少し前になりますが、亀仙人さんと合コンさせて頂きましたが、またも相手をのせられず失敗。
でも、一緒に仕事できそうなので仲良くなっときます☆
亀仙人さん、いつもお誘いありがとうございます!


他の皆さまからのお誘いもお待ちしております。わら


最近ストに出ると寒いので、顔がいつもよりこわばっている気がします。
んん、いかんな。


せっかく色々なところからパーティのお誘いを受けるので行って来ました☆。
拙者はスト以外でも何でもチャンスは活かすことにします☆

さて、先日そのパーティにてバンゲした香水好きの子から突然のアポ!

その時だいぶ和んでたので、即いけるかな?とまで思った相手です。


パーソナルスペースも大分近かったし、用事があり、当日即出来なかったのが残念。


香水子「酔いたい気分なの☆」

ハグ「まってろ!」


本当はこの日以前合流したことのあるしゅんさんと久しぶりに合流する予定でしたが、、

こんな言葉を掛けられたら、拙者はもうそっちしか頭に入らなくなります。
(しゅんさん、ごめんなさい!またやりましょう♪)


仕事が終わり、彼女は梅酒が好きとのことで梅酒が美味しい七福神のバーへ。

待ち合わせの店まで行く。


香水子「おそーい☆」


完全に先に出来上がってました。
早すぎ!wwwww

不安がありすぎて酒飲みたい気分だったようです。

2~3杯飲んで程よく股が緩んできたようで(触って確かめました☆)


(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


このまま持って帰るかとニヤケ顔で店を出る。
途中イルミネーションがキレイなので寄っていく事に。

外は寒いので、近くの高層ホテルで夜景を楽しむ


目を見つめ合ってからのしばしのチュータイム。

冬は空気が冷たくて物がハッキリ見えるので、
やっぱりイルミネーションや夜景を見ながらでって結構盛り上がりますね!
一人のときはさみしいけれど!わら


さぁ、香水子を送りつつ家に上がろうと思ったのですが。。


香水子「あ、ごめん!ちょっとこっち来て」


急に腕をつかまれ反対に歩き出し、角を曲がる。 (/´Д`)/


香水子「前歩いてたの、旦那。。」


わき道からこっそり覗いてみると、確かに前に男性が、


。。。。。!!!!!!Wow! (/´Д`)/


びっくりして声が出ませんでした。

そのまま他に連れ出そうとしましたが、旦那に怪しまれたくないとの事で放流。
まさか、結婚していたとは知りませんでした(笑)

おまけに最近までシンママさんだったなんて、ね。 (๑•́ ₃ •̀๑)


LINEは返事返って来なくなりました。。既読にはなるので巻き返したいところです。


悔しくなって声かけ始めるも誰も止まってくれず。。

うーん、さっきので動揺してるんだろうか?

なんか、寒すぎるとあんまり止まってくれる感じがしない。

結局10声かけ坊主でした。 (๑•́ ₃ •̀๑)


冬楽しくナンパできる方法を色々模索中、



近々友達ときゃりーさんのブログでとても面白かったモンスターダンジョンを計画しています。