こちょばいって可愛い♪(第一部スーツ子) その2 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

前回の続き。よかばいの街で美人スーツ子を見つけたハグハグ丸は、敵陣に一人乗り込む。


今宵は戦じゃー!未踏の城にて、奇襲攻撃をかけるぞー( ・ิω・)ノิิิ


今まで食べ物の話で掴もうとしてたが、全く刺さらないため、いじりから入ることに決めた。


更に、スーツフェチの拙者はこの子は絶対に落としたい!と意気込む。


いつもオフィス街を通っても、スーツ着てる美人をそうそう見かけた事がない。
(まぁ、OLはスーツ着てないもんね。)


ハグ「こんばんはー。●●●●●●●しましたよ。」
スーツ子「えっ、ちがいますよ」


( • ̀ω•́  )✧ ビックリして止まってくれた。
やはりちゃんと話を聞いてくれる。嬉しい♪

お腹が空いてることを告げると、これから友達とご飯だそう。ちゃっかりおよばれになることに笑笑


なんと!彼女のマンションに侵入。
敵陣にあっさり乗り込めた(✪▽✪)


友達も、かわいーなぁ☆
メンバーは拙者含めて五人。
スーツ子
スーツ子の友達たらこ唇のたら子
たら子の彼氏の黒田勘兵衛
残念ながらスーツ子の彼氏の龍造寺隆信。。
チキショー!美女と野獣カップルじゃー


日本酒飲みながら、みんなで鍋つつきました
手料理だから野菜がたっぷりでうまかったー!

得意の和みで仲間に入れて貰う。
正直にスーツ子がタイプと暴露する( • ̀ω•́  )✧

すると、スーツ子はまんざらではない顔で反応を見せる。心理学的にもこっちを気にしているそぶりを見せる。上手くいってないのか?
龍造寺のスキを伺いつつ足元でもつつきあい( • ̀ω•́  )✧


楽しく時間は過ぎる。

拙者はこっそりスーツ子に連絡先を渡す。
明日の夜には帰ることも。
素敵な思い出を作りたいこともメモに書いて渡す。

お別れの時間。

スーツ子の連絡が来ることを信じてホテルに帰還。

残念ながらその日連絡は来なかった。。


さらにつづく。
いよいよ一部のクライマックス!