こんばんはぁキラキラ

日が変わってしまったけど…
8月7日は…
私 誕生日でしたハート

いろーんな人におめでとう。って
言ってもらえて
とてもとても嬉しかったぁ流れ星

今日で21歳になりました!!
楽しく笑顔の絶えない1年にしたいな。

誕生日ってすっごく
うきうきわくわくするよね!!

誕生日って最高~ダイヤモンド



でゎ成人式の髪型で付けまつげドライヤー

ちなみに…
斜め上でリボンを作って
後ろが寂しくならないように編み込み
作ったリボンにレースを通して
前と後ろにハンドメイド(通販)のお花を
散りばめて
前髪はくるんってしたよ♡

遊び過ぎたヘアスタイル照れ

こうしたい、こうして欲しいって
かなり細かく打ち合わせました。。笑

こだわりありすぎて
話すと止まらないけど
一番はお花かなぁ…
和を全く無視したってゆうか
なんてゆうか…笑

レースもいろんなお店を
はしごしたなぁ笑

長くなった笑





おやすみなさいっ♡!!