DD×SNOOPY | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。


久々の更新です!

ども!


そして、久々のお洋服ネタ♡


昨日はスヌーピーコラボ解禁でしたねー!

私はお友達とトリコに行きました。




で、限定BAGはスルーして、特に狙いも定めず、実物を見て買うものを決めることにしましたー。



で、これ。


photo:01



我が家はこのチョイスにしました。

あとはお友達に代行して貰ってる408のオレンジ!




早速♡早速♡



photo:02







photo:03





着せたよ♡



ノベも狙っていたマグが貰えたし、満足です!


会いたかったお友達にも会えたし、お話しできたし、とっても楽しかったー!

sotaの子守とhugのバスのお迎えに協力してくれたばぁばに感謝です♡


iPhoneからの投稿