探し物 追記 | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。

お返事遅れているのに更新すみません。

探し物があります!






photo:02





去年のニット帽なんですが

どこかで落としてきてしまい、バス、電車全て問い合わせしたのですが落し物で届いていませんでした。。

そこで、去年のパープルのSをお持ちで譲ってもいいよーという方

または今期の紺?のSサイズをお持ちで譲ってもいいよーという方

またはSALEで見かけたから代行してもいいよーという方

いらっしゃいましたらメッセージいただけると嬉しいです。

でも、難しいかなぁ。


よろしくお願いします!!

見かけたらメッセージいただけると嬉しいです!



無事に見つかりました!ありがとうございました☆


iPhoneからの投稿