左矢印12月22日(水)クリスマスツリーマミスク クリスマス会HO! HO! HO!を開催しました。

1部、2部共に約50組の親子さんに集まって頂きましたベル


マミスク劇団によります劇は「てぶくろ」を題材に。
はぐくみファクトリー-マミスククリスマス会


今年もまた、劇中で

ゆっふぉーUFO手

踊らせていただきました音譜








マミスク楽団によりますハンドベルは音符星にねがいを

はぐくみファクトリー-マミスククリスマス会











今年もよい子のところにサンカさんが、プレゼントを持ってきてくれましたビックリマーク


はぐくみファクトリー-マミスククリスマス会



サンカさんは大人気ラブラブ

「きゃぁ~」

お母さん方の黄色い声が飛び交います音譜











劇のエンディングはAKB48の音符会いたかったに合わせて踊りました。

そのときのイメージでポーズビックリマーク


はぐくみファクトリー-マミスククリスマス会



左矢印こちらは

足立 危険な (お)ばちゃんズ

です。