本日パパジュクを開催しましたベル

みんなに抱っこさせてくださったのは、りいさちゃん(2ヵ月)ですラブラブ


はぐくみファクトリー-パパジュク7/25

2ヵ月ぐらいまでは、タオルなどで包んであげると、

あかちゃんが、安心できていいですね。










はぐくみファクトリー-パパジュク7/25

左矢印あら、泣いちゃった赤ちゃん 泣き顔

はぐくみファクトリー-パパジュク7/25
はぐくみファクトリー-パパジュク7/25 左矢印プレおばあちゃまもご参加音譜

はぐくみファクトリー-パパジュク7/25

はぐくみファクトリー-パパジュク7/25。。。。。パパビックリマークびしょぬれだよあせる
。。。。。。。。。。。。下矢印
はぐくみファクトリー-パパジュク7/25


はぐくみファクトリー-パパジュク7/25
はぐくみファクトリー-パパジュク7/25

はぐくみファクトリー-パパジュク7/25
あがったら、綿棒で、

おへそ、お耳、お鼻の水分を取ります。

やさしくねラブラブ









はぐくみファクトリー-パパジュク7/25




左矢印そして、今日も取材がありました。

朝日新聞さんですベル