こんにちは☀️

3歳からの料理教室 こどもハグキッチンです。
 

\夏休み高学年クラスのお知らせです/


【対象学年は5年6年生&中学生対象】






全部自分たちでやってみよう!

夏休みを活用して、

実際におうちで作れることを目指して

自分たちで料理の段取り、手順を考え、作る!

こどもたちの可能性を引き出しちゃお〜!

〈発見・芽生え・成長・信頼〉

親子で感じてもらえる企画です✨


高学年レッスンは、

【オンライン1回+対面1回を合わせて開催】


①初回のオンラインで顔合わせをしながら作る料理をこどもたちで決定

  ↓

②対面レッスンで実践の流れです。


======

高学年のこどもたちの普段の様子を見ていると、

【きっと大丈夫】だという想いがあって、

今回の企画何を作るか、
初回のオンラインでこどもたち同士で
話し合い決めてもらおうと思います。


そして対面レッスンでは、
自分たちで決めたメニューを実践!
当日も段取りをみんなで話し合うところから
スタートし、調理します✨



自分で考えやってみたからこその【発見】

きっと大丈夫という【信頼の芽生え】

こんなことまでできるんだという【成長の実感】



【開催日程】

 1日目〈オンライン〉 
 8/10(土) 9:00~10:00
*顔合わせ・料理の相談
  

2日目 〈対 面〉 
8/25(日)10:00~12:30
*調理

参加費:7,800円
(回数券をお持ちの方は1枚+3,800円)


各回先着4名  🈳1

ご参加ご希望の方は、
こちらのフォームよりお申込みください。