こんにちは☀️

3歳からの料理教室
こどもハグキッチンです✨


今日は、

\食べず嫌いのお子さんママ必見講座/ 




 



□なんでうちの子はこんなに好き嫌いがあるの?

□ごはんよりパンが好き

□果物一切食べたがらない

□お菓子はパクパク食べるのに

□夕方になるとグズって手がつけれない

□食べむらがある

こんなこどもたちに悩んでいるママお見逃しなく!

さらにママたちの中で、

□少食なのに太る

⬜︎食欲がない

そんなママたちも要チェック❣️


========

こども分子栄養学そして、中医学の観点と

失敗経験や、こどもたちと一緒に料理する中で

みえてきた偏食や食べず嫌いっ子の表には見えない身体のことを話ししようと思います✨



実は我が家の次女も
夕方になるとグズって泣いたり、
めっちゃ不機嫌になって外まで聞こえるくらい泣き喚く日もあります。



そんな日は
お決まりのルーティーンが存在していました!


そんなルーティーンとは・・・?


みんなのお家でもあることかもしれないので
そんな話もシェアさせていただきます😊



講座の中では、
どんなものを食べてたかな?
ご自身で確認してもらい、

話を聞いてもらいながら
自分たちの家族ならこれが良さそう!
これならできるをご自身で考えてもらいます。



参加すると、

□なるほど!納得!食べたがらない理由がわかる!

□気持ちが今よりきっと楽になる

□改善のヒントが見つかる

□おすすめの補食、おやつをご紹介

□気づけば自分の体調もいい感じ

□夏バテ、夏バテしない心身へ



\録画参加も可能です/
開催日:6/1(土)9:30〜10:30
            6/7  (金) 10:00〜11:00

場 所:zoom

時 間:2,000円


ご参加ご希望の方は、
こどもハグキッチン公式LINEから
【参加日を添えて】お返事ください😊

詳細とzoomリンクをお知らせします✨